珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

横浜CATS楽カテコ

きたぁぁぁぁ!!!!

いや~思いだす><

みんな格好良い…

みんなキラキラしてる…

(ちょっと言うとランパス格好良い…)

言われてるの見てそうだった気がすると思ったけど

カーバケッティー だね。

ジェリロとガスのレーザー映ってないの惜しいね。

タガー〆遠いなぁ。

走り続けますって凄く良いと思う。

走り続けていただきたい。

あの時の感情をいい具合に思い出せました^^

拍手し続ければ終わらないかな?とずっと思っていたこととか(笑)

あとあのランパス劇場で見た時、滑ってひっ掻くのはとてもランパスらしいと感じたのですがポーズで静止が意外すぎてその場では理解出来なかったのを思い出しました。

ツイッターでランパスらしかったというツイートを見て、

動画で見て納得していたつもりでしたが、

今改めて見てみるとスッと心で「ランパスだ」と納得することが出来たように思います♪

私がその時に何か足りず、今になって補われて納得できたのか

横浜猫千秋楽のあの落ち込みようで素直に納得できなかったのか

分からないけれど横浜猫千秋楽動画の永野ランパスがランパスたるもので震える。

滑ってひっ掻くという喧嘩猫らしさ。

ランパスポーズを静かに取り静止、ジェリクルらしさや群れの№2であること、格好良くあること。

ランパスなのではなく永野さんのランパスであること。

あの短い時間少ない動作であれだけランパスたるものを示すのは本当に素晴らしいとしか言いようがないです。

2014/05/20