珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇団四季の丸の内ジャック@TOKIAのキャッツ

特別四季だけが好きではないけれど

キャッツという演目が好きな私はこうして行ってしまうわけです。

劇団の強みでしょうか?

他の演目嫌いではないしせっかくだから見るか~ってなります^^

おいしいものは最後に食べたいんで残しておきました。

展示スペース小さすぎてびっくり!!

まぁ関東で公演していないし展示があっただけでもラッキーですよね!

$commonplace

キャッツケーキ

commonplace

commonplace

マンゴクリュー

commonplace

ミスト

細くて小さかったです

なにかキャッツのマネキンはすべてサイズが一緒だったのでね~

ミストはいいですがオアゾの方みたいに変えても良かったのにって思ったのはタガー小さいから。

$commonplace

commonplace

横浜赤かったから違和感!

勿論五反田の記憶はないので。

commonplace

commonplace

commonplace

最初ルピシアの紅茶缶に見えたので

うわ~こんな名前の紅茶あったら買う!!

と思ったけどこれ映画なんかのケース?だよね?

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace