珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

チキチキバンバン

ネタばれですがよろしいでしょうか?

全体的にミュージカルって感じ。

よくミュージカル嫌いな方が言われると聞く、なぜここで急に歌い出すんだ?というのが沢山起こります。

私無駄好きです。

と言うのも特になんでもないことを何でもなく見えないように見せてもらうのが好きです^^

要求高い(笑)

あの呼び笛キャンディー持ち込んだ時の歌、

内容はこのキャンディー美味しい楽しい!!くらいしか言ってないですよねw

そういう無駄いいなぁ(´ω` )

結局壮大な空想なのは言っていたし分かってましたけどね~

私達の宝物売ってそのお金で発明してよ!

お父さんの「尊い」や普通の人には価値がわからないなんて言葉たちから愛しているのが伝わりました。

愛している人のために頑張れる...

価値がわからないのあたりはこれだけでなく

その人にとっては宝物というのありますよね

凄く暖かい。

チキチキバンバンが発音いいのか

チリチリヴぁんヴぁんに聞こえる。

なんだかヴぁんヴぁんのところ

口がだらしない感じに聞こえて何度も聞いてしまいました。

何に似てるんだろ?チャラ男?

そういえばお父さんはメリー・ポピンズの万能な人。

車のガタガタ具合凄いですね~

あれ怖いよ

水陸両用車のある現代は夢ですかね?

ハリーポッターでも思ったけど

昔の写真は火花出さないと撮れないの?

おじいちゃん案外楽しんでるやんw

もう少し削って短くてもいいかなと思ったりもします。。