珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

仙台PVとCM

ついに仙台CATSというテーマを作る時が来ました!!

(テーマとはブログテーマです)

CM

仙台クルクル。

CM2

仙台にしただけかな~?

広島と一緒ですね!

だからこそ有難い!!

いや~ランパス首ふり久しぶりに見たけど可愛いw

この映像使ってくれて私としてはとっても嬉しいので今後もどうぞ!と言いたい(笑)

PV

うわ~ランパスでもミストでもいる~!!とスマホから見て思ったのですが…

私の勘違いだよねこれ?いないよね?

東京のも使ってるくらいですもんね。

広島のってあるのかな?

実際早すぎて良く分からないので

そうでは…?とかあったら教えてくださいお願いします。