珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

へロスタ。からくち味

「保存方法:心の奥にそっとしまって下さい」とあるのですが

書き残しては置きたいところなので

「伝わらないように書く」をテーマに引き続き私、ぎゃんばります!!

(何も知りたくない方は戻って下さい、すみません)

(DVD見た方には私のツボが伝わります、すみません)

ダンディーーーーーーーーー!!」

おいしぃーーーーーーーーーーーーーー!!

なんておいしいんだ!(笑)

凄い流れるんですけど~

あれだな。

こうヘロスタの感想書いてみると思うけど楽しいから文字になるわけではないな。

めっちゃ笑ってても文字にならないな。

むしろ広樹さん絡みなら文字になっちゃうんだな。

馬鹿だな(笑)

未来で昔のことを語って笑いあえる関係ってやっぱ憧れる。

そういう仲間までいってもいかなくてもいいけどつながりあってるっていいな~。

鳥海さんの包容力というか優しげな雰囲気が心安らぐ。

ふわっとつつくけど嫌な気持ちにならないって凄いところだと思います。

昔は知ってるんだけど今現在どう思ってるのか、知りたかったな~

鳥海さん凄くいい質問で素晴らしい!

これ凄いツボです(笑)

ああいうの地味に好きですねw

こちらはあまり書いてない!

書く量と面白さはイコールではない!

真面目もゆっるいのも好きです。