珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

岸田國士原作コレクション-2013/06/01-

2013/06/01(土)マチネ

black A

キャストさん等

C:「モノロオグ」演出:上野友之 出演:一色洋平

  「クロニック・モノロゲ」演出:上野友之 出演:金子侑加、熊谷有芳

  「風俗時評」 演出:倉本朋幸 出演: 金原直史、久保田南美、後藤剛範、小林涼太

                    斉藤麻衣子、島岡亮丞、武本健嗣、土屋咲登子

                    でく田ともみ、中田麦平、 NIWA、野口卓磨

                    蓮根わたる、松木大輔、宮崎雄真、村上直子

                    安川まり カトウシンスケ、兼田利明

ネタバレです。

よろしいですか?

もうめっちゃ適当だけど(笑)

「モノロオグ」

最初入ってきてすぐ感情移入してしまって泣くかと思った(笑)

凄く掴まれたし演技上手いなぁと思う。

浴衣なぁ…あれだと可愛い系だからはっきりと芯のある女性なら古典ぽい方が良さそう。

もう終始心が泣いているので笑っているけど笑っていないのは見ていて理解できる。

上手いし良かったんだけど途中で長いな~と思った。

セーラームーンで笑い取らなくても面白いから素直にそのままやればいいのにってちょっと思いました。

「クロニック・モノロゲ」

男の人が女の人のする男かなって。

私は男の勘違いだと思いたい。

声の声がなんか違う感。

ちょっと引いてしまう時がある。

「風俗時評」

言葉は雑音。

聞かなくても良いかなって思えるほど動きが気になる。

一番空間を目いっぱい使ってたけど、

わいわいしてたけど、

脚本がいいものならシンプルに聞かせてくれるというより体現するような感じ?

うさぎ可愛すぎます「ぴょんぴょん」。

頬が痛い人と脇の下痛い人が好きめ。

すいませんと断わって通るのが気になる、ならこういう舞台にしなければいいのでは?