珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

高橋広樹CDデビュー10周年記念イベント「祝!39歳御座候ふ」ー2013/09/08ー

2013/09/08(日)夜

39歳&CDデビュー10周年おめでとうございます!!

最初は「心を信じて」のPVが流れました。

若くて髪長めでした。

白線の上を歩くんですよ、広樹さんが。

慣れていない感というかソワソワしてるというか

飾った格好良さや飾らない格好良さではなくて

格好良く慣れてなくてソワソワしてんのが伝わる感じ?(笑)

新鮮なんですとても。

ちょっと撮り方か、画質か、クロスコードに似たものを感じる。

司会は松井さん(であってる?)

客席の後ろの方から登場する広樹さん^^

白いシャツの上に黒いベストは覚えています、あと忘れたけど(笑)

なんか後ろから舞台に上がるまでに自分で「イケメン」とか言ってましたw

声優の中ではね、と付け足されてましたけど

付け足したところでそんなに意味に大差ない(笑)

いや私は広樹さん格好良いと思います、でもつい笑ってしまう発言ではあるw

PVはなんだっけな~

なんか「新しく作る?」と言われてました。

私は是非作って!と思った。

松井さんが心を信じてのPVをベスト盤に入れるのは前向きに検討すると言ってた!嬉しいです!

あとベスト盤、新曲入るそうな。

ベスト盤って高いのかな??

広樹さんからプレゼントってことで私物が14個あったんです。

鉄アレイ、サムライ7で作った手ぬぐい、乱童パンフ、へロスタの道着などなど…

私は舞台関係のやつがかなり羨ましかったです!

で、ミニライブ。

BLESSINGS

ハッピーバースデー

JOURNEY~明日へ~

LOVE IS ALL

やっぱり生の音楽の力は響く何かがあります。

ハッピーバースデーは皆で広樹さんおめでとう!って歌ったのです。

心地よい空間でした♪