珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

踊る大紐育

これ凄いよ!!!!!!

凄い好きーーーーーーーーーーーーーー

いいなぁこういうの( ´艸`)

ミュージカル紹介番組に出てきて

前にも紹介見たことあったので見た!

ジーンケリーが出てます^^

冒頭のオペラでもやってるのか?っていう深いい声持ってる人何者?

超素敵声ですよねやばい

からの「ニューヨークニューヨーク!」

このナンバーは楽しいね!

休みである24時間のうちにめいっぱい楽しもうっていう

ジーンケリーは相変わらずジーンケリーで

誰もが明るい気持ちになれる笑顔を振りまいてました(笑)

あとパツパツw

とっても魅力的です!

何がって言ったら実際に踊れて歌えて演技が出来るということ。

映画だからと言ってどう撮るというところで魅せるのではなく

ダンス自体、歌自体、お話自体が良くて

誤魔化していないところ。

相手のミス地下鉄はバレエの方。

美人系かな?

ウエストが細すぎてビビりましたw

やっぱり想像シーンが入るんですね

今回は三部ある劇の想像でめいっぱい踊る。

正直飽きもこないのでこのくらいがちょうどいいかな~と思う。

シナトラさん、初めて見ましたがこの顔だからこそのハマり役ですね^^

真面目だけど実は凄く我慢しててかなりグイグイ押されて堕ちて行くって言うw

いいですね役が魅力的!

でもこなせるのはシナトラさんしかいないよ!

変装して隠れてた時、踊れない感が凄く可愛かったです。

お相手はグイグイ系の運転手さん。

コミカルさが良いので演技がいいと思いました。

名前が全く覚えられないので申し訳ないですが原始人って呼びますねすみません

原始人さんの目のカッて開くのが半端ない。

ちょっと頭悪そうなのもより原始人ぽくてよいです。

オールマイティーにこなされるイメージ。

変装キモかったです~

あと隠れてたシーンはジーンケリーとシナトラの顔超面白かったw

お相手の女性、こんなタップ上手い人いるのか!!!!と衝撃走る。

おかげさまでジャンベのような打楽器とタップの相性がいい事を知りました。

チップ渡して彼女に優遇してって言うの格好良い~何ていい人なの!

あ、でもこの人初っ端原始人に似てるってだけでいきなり計測始めた変な人だからな~

ん~天秤にかけると良い人だという感想が重い感じ。

これ背丈の問題かもだけど

ジーンケリーと人類学者の人のタップ見たいわ~

ひたすら明るいのが気楽でいいですね好きです

不細工役の方の存在が絶妙でした

歌だと綺麗に混ざるんですよね^^

最後キス送られますが

予想としては呼ばれた時から本当に好まれて呼ばれたのではないことを知っていると思うんですこの方。

だからこそ一緒に楽しめた時間は楽しかっただろうし、ジーンケリーからの言葉も嬉しかっただろうなって。

音楽バーンスタイン、監督は雨に唄えばの方とか!

私はパリのアメリカ人の方が似ていると思いましたけれど。

絶対もう一度見る!むしろ買う!