珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ようこそ。

初めは一回しか見るつもりなかったのに三回も足してました(笑)

私としてはかなり観た方です。

この公演、好きな人はいたけれどそうではなく「この人がいるから観たい」という人がいないのに何度も見ていることに驚きます。

要素としてキャストさんは大切だと思います。

けれど私はこのソンダンの作品自体が好きです。

このカンパニーのソンダンが大好きです。

理由のない好きが詰まっている作品であったと思っています。

行けば最高に幸せな気持ちにさせてくれる作品でした。

曲とか全然知らないし、

キャストさんも全員知っているわけではなかったのに^^

間違いなく今年良かった舞台のベスト3に入る作品であったなと。

まだ今年は終わっていないから分からないけど今のところ私としてはナンバー1なので。

まぁ、殿堂入りのCATSは除いて(笑)

四季演目は終わってしまっても

演目自体はもう一回やるかもしれないし

その役のキャストさんも見られる可能性がありますが

もうこのソンダンは観られない。

そう思うととても寂しくはあります。

けれど一期一会の舞台に4回も行けたのですから私は幸せ者です。

ようこそに出会えたこと、観られたことは私の目に見えない宝物です。

大切に大切に私の中にしまっておきたいと思います、取り出した時に鮮明に思いだせるように♪

あと前から何度か波が来ていましたが、ようこそのおかげで佐野さん気になる期が来ています。

佐野さんの世界へようこそされてしまったのでしょうか?