珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

もういい加減いいかなぁと思って2011ロミジュリ動画についてを改めて書いた2014。

 

永野さんお誕生日おめでとうございます!!


永野さんな動画見ていたのですがうっかり横浜楽動画で泣くところでした(笑)
ロミジュリ動画はやはり良いので2011当時の文と共に記録。

 

 

 


朝から夜まで全ての時間を生きてる今感じ愛し合いたい。


感じたいよ。
愛し合いたいよ。

ってことで時間差ありますが
呟きまとめ的なね。
いいのです、所詮自己満足な世界ですから。



♪世界の王

手を上げる→胸に当てる
手が大きいからか優雅。
どうぞっ!まで見ますよ^^

ティボの上にマキュ
可愛い~(´∀` )

禅さんカクカク

ベンヴォーリオの深々な感じが好きです^^

大貫死のなめらかお辞儀綺麗ぴかぴか(新しい)
ジュリエット示す手も大貫さんらしい。

ロミオに光当たっている時のジュリエットの拍手が可愛い

世界の王の音楽かかったのに
いち早く反応する方(笑)
もの凄く早いですよねww

女性ダンサーの手をフリフリ格好いい!!
の後ろでノッている方(笑)

どうも飛び越えた後のポーズがHGのフォーに見えます…。

弾けている姿が素敵です。

体?を右左ってふるとこ格好いい^^

大貫死アクロ

モンタギュ夫妻お姫様だっこ

神父乳母ポンポン
(神父様どうしたのww)