珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

アーネスト式プロポーズ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%9D%A2%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%82%9D%E5%BF%83

EDの曲ナイス!!

「かぅん だぁ~あぅん」

どんだけふわふわなんでしょう??

ふわわ~ふわわ~とした歌声、声がハマりますw

アルジーのルパン感、

ジャックの、というよりコリン・ファースさんは私のイメージするワトソンに似ている。

アルジーは髭剃るだけで表情変わりすぎです。

リアルルパンですね。

三世の方の銭形警部の名言もそっくりそのまま使えそうですもん(笑)

マフィンばくばく食べたり

仲良いのか悪いのか…いいんでしょうね~あれは(笑)

この映画はコメディーらしいですがぽくないと思います。

凄く好き。

あと5回は見たい。

スルメっぽくはないんですけどね?

アルジーは質問に自分で答えたのに

ジャックはなかなか答えられずいたら

グウェンドレンがこういうこと?って聞いてくれて

そうさ!って言ったの。

あれズルイと思いますね。

コリン・ファースさんはギター弾けるのですかね?

紐で吊ったギターが即席で良い。

「お母さん!!」とか興奮しすぎw分かるけどもw

ファインティングポーズが素晴らしく良い曲線を描いています。

素晴らしいファイティングポーズ!!

アーネスト!!!

原作も欲しいし

もう一回映画も見たいし

絶対付け足す!!