珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

モネ・ゲーム

コリンファースさん出てるの5作借りてきました^^

1作目~♪

見終わった感想としては河川敷で寝っ転がりたい感じです。

終わり良ければいいのか!

ああ恐かったですよ本当に心配した…(´□`。)

私、こういうのハラハラドキドキするのは耐えられないです(笑)

自分のことならどうにかしようがありますが

映像のことなので為すすべのないという感覚が嫌ですね。

あ、でもこれ私みたいな特別ハラハラに弱い方じゃなければ

普通に笑えて楽しい作品なのではないかなと思います~

アニメーションで最初計画が説明されます。

そのハリー(コリンファースさんのキャラ)は顔が細長いですよね。

その後、おお!めっちゃ凄い!!

やっぱり格好良い格好良い言われてるわけだし

テキサスでも女性は英国紳士っぷりに安心して付いていくのか~

ちょっと悪い一面も持ってるあたりもいいなぁと思った…んですが、

駄目でしたね~(笑)

計画はハリーの想像でしたw

実際の計画はそんなに上手くいかず

紳士だろうが殴られるし、

というよりも少しは学ぼう?と言いたくなるほどな感じで痛い。

ハリーの行動がソワソワするんですけど全てが予想外になっていくんですよね

アランリックマンさんが演ずる社長にキャメロンディアスさん演ずるテキサスガールが初めて会うシーン。

相手にもされないけど粘って付いて部屋に入ってくるハリー。

ハリー用の椅子はなく、動かそうとするけど重くて動かない。

ガシャーン、ガシャーンと耳障りな音を立てたり

座ったままちょこちょこ前進したり

可愛いんだけど滑稽と言える感じなのです可愛いんだけど。

ハリーあんまり笑わないから幸の薄そうな顔に見えるんです。

途中でテキサスガールに目が素敵よとか言われてたけど

目より口の方が素敵だと私は思います!(笑)

ホテルがああもうなんでこう…となるやつ。

ズボン脱げるのはあーあですよ

それにしても…

いや、英国王のスピーチ時から知ってたけど…

美脚ですよね~すらっとしてめっちゃ綺麗!!

まぁでも大分危ない(笑)

あれを一般客いるとこで撮ったって聞いてはぁー凄いなーと思いましたいやはや。

ライオンのオスって狩りしないんでしたよね。

だから安心してましたw

最終的になんか格好良いでエンドですかそうですか(笑)

いやでも~絵贈って、エコノミー格上げして、少佐を信じていて、社長騙して、大金手に入れて

やめられないとか言ってるわけですが

プライドは捨ててもいいんだなぁと思いました。

それでいいのかなぁ?いいならいいけど(笑)

アランリックマンさんが騙される社長です。

スーツ姿格好良いですし、パーティーで見せる笑顔素敵です^^

全てを持っている人とまで言われるくらいですが残念ですねぇ(笑)

キャメロンディアスさんは基本可愛くて綺麗です!!

魅力的♪

あのイブニングドレス?がめっちゃ素敵だったなぁ( ´ω`)

鋭い女性で優しさも兼ね備えてる大胆な人。

日本企業の方々が出てくるんですけど

ああこういう風に日本って見えるんだなぁというのが分かった。

チャングム倭寇見た時並にああ~って思ったかも。