珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

シーパラ。

私ペンギンが好きなんですけど
アデリーペンギンが特に好きです。

アデリーは日本に6ヶ所しか飼育している水族館がないらしいのですが
八景島シーパラダイスにいると聞いて前々から行きたい行きたい言っていましたが
ついに行くことが出来ました!!ひゃっほーーい!!


アデリーのマグネットだけ売り場になくて諦めきれず
店員さんに聞いたら2種類ありますと持ってきていただいたので二つ買ってきました(笑)
目が忠実でとっても可愛いですっ!!


オウサマペンギン。
キングペンギンとも。
このペンギンは19世紀まで一番大きいペンギンだからキングペンギンだ!とされていたのに
19世紀以後南極でもっと大きいエンペラーペンギンが見つかってしまったという
ちょっと残念な感じが好きです。


目の前で写真撮ってたらいきなり目が飛び出して口グワッと広げ出したので
めっちゃびっくりした(笑)


ガラスにキスしてるフグ。


眠ってるラッコ。
手が上がっているのが可愛かったです。


レタス食べる魚。




白クマ。




セイウチ。
子供が好きらしく沢山サービスしてあげてました。
カメラ見えると顔隠すのが可愛い(笑)




えへん。


泳いでるオウサマペンギンの背中。




疾走アデリー
アデリーは泳ぎっぱなし。
止まってくれません。
ツンツン。


アデリーの目は可愛い。
何もうつさない。


アデリーの足。


オウサマペンギンの美しさは凄いです。




ジェンツーさんの寝顔。
美人です。






アデリーは止まらないです。


ペン尻。


アデリー寝姿。


キング、ヘドバン。


美しきジェンツーさん。




チンアナゴ


魚食べてるラッコ。


タカアシガニ


アースラ的な広がりを見せるタコ。


ずっと口開いてる魚。


イワシ。




白クマ。


エイお休み中。










カメは美人ですね。
ヒレが当たる音も可愛らしい。






ほんっとに大きなマンボウ




イルカ。