珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATSへの思いのやつ。

まだしばらく観に行けないことだし
映像残ったなら細かく記録しておこうと思いました。


振付家・加藤敬二が語る「福岡『キャッツ』開幕への思い」


ミストの回りながら手を伸ばすの好きだわ~
あの手の形が好き。
タイヤ上のデュトめっちゃ可愛いww
ぐわあぐわあっていう瞬間?
力のこもってる瞬間ばかりで嬉しい(≧▽≦)
別にランパスに限らないけどボール終わりのクルクル回ってて背景に光っている様子が美しいなって思う。
…久しぶりにランパス見た気分w


加藤さんだけではないのだけど
四季の動画は包み隠さない感じが好きです(笑)
あらかじめ言葉が決めてあるわけでない感じに真実味がある気がします。
あ、でも明らかに読んでるな~と思ってもその慣れてない感を隠さないのが良いなと思うんですけどねw