珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

近況。

アルプ!

福岡街歩きのページに永野さんが載っていると!

高倉さんと歩かれていると!

そう聞くだけでわああ…と嬉しくなってしまいました(笑)

おめでとうございますっ!!

で、実際見たらポージングが凄いww

自然なんだけど見せているというか?

高倉さんがナチュラルなので少し不思議ですよね(笑)

モデル感半端ない感じがね~

あと明太子かサーモンか分からないですが絶妙なピンクシャツが

福岡らしい、もしくは永野さんらしく良いですね^^*

私、この高倉さんのような服や雰囲気、凄く好きでとても可愛いと思います!

ボン人形も可愛らしく美しくて…顔がまんま高倉さんだなぁと思いますw

このアルプ通じて今までお話ししてきた永野さんファンと

盛り上がれたことが私は凄く楽しかったです!

“繋がりをつくっていく”というのでしょうか?

そういうことがあまり得意だとは思わないので

思い出して連絡を下さるというのが嬉しくて仕方ありません(/ω\)

どうもありがとうございます。

あとこれチョコミント食べたもの。

もっと食べてから~と思ったけど全然食べなかったんで

これから食べたら増やしてこ♪

カリッとしてるやつ(糖衣)。

このシリーズは凄く好きです。

去年も仙台行く時、食べました。

feelmintのきのこの山も美味しかった記憶。

ポッキーーーー!!

これ一押し!!

あんまりミント強くなくて普通にポッキーなんだけどグッとくる美味しさ!

チョコミント~ってやつ。

さっぱり甘い。

ウィキ2000回おめでとうございます!

お祝いのドーナツよっ^^*

可愛いですねぇ~

思った通りメロンというよりな味。

言われたのはポッピングシャワー的な味。