珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

マダガスカル2

色々とネタバレです。

マダガスカル2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%80%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB2

かっぺいさんのウィキ見てみようと思ったんですけども、

見方間違ってマダガスカル2から出てるキャラなのだと思ってたんですよね(笑)

だからマダガスカル見てないのにマダガスカル2借りてきてしまったww

めっちゃ失敗!

マダガスカル2面白いからマダガスカルもさぞ面白いことでしょう!

絶対見るぞ~っ\(*`∧´)/

ちょちょちょちょちょモートめっちゃ可愛いんだけどひゃああああああ!

かっぺいさん猿?(コビトキツネザルらしい)ひゃああああ踊るの好き好き!

あああこれは今見て良かったと!見始めてから9分で思ったヾ(*´∀`*)ノ

やだもう王道の可愛さ(笑)

可愛いを狙ってる可愛い演技ってあんまり好みではないのですけど

狙ってるのかもですが狙ってる感じしないのです。

可愛いって好きだけどもこういう可愛さに出会うと思わなかった…

人って変わるもんだなって思います。

私多分5年前ならこんなにハマらなかったと思う。

今だからこそです!

玉木宏さん、吹き替え上手い!

柳沢慎吾さんが上手いのはなんとなく予想付きました^^

私の好みとしては芸人さんの吹替結構好きです。

芸人さんって演技上手いですよね~

キング・ジュリアン、普通にこれはいいと思いました!

モート「僕、なんで笑ってんの?wwww」

って言うんですけどそんなん知らないわ(笑)

ばかわいいっ/////

あとサメのことを「わるいおさかな~www」っていうの。

やっぱばかわいい(。>0<。)

ガゼルみたく大きくなくて、

見た目はキョンに似てるシカっぽい動物のボビーはかっぺいさんの声ですよね?

モートは高い声だけど、ボビーは低め。

正論言うけど損な役回りでかわいそう…

最初から気づいてたけどライオンキングですね?

アレックスはシンバです。

でもマダガスカルだとムファサが死なず、スカ―も死なずなのが良いですね!

キリンの子かな?ティモンかプンヴァだったな~

そしてジーザス・クライスト・スーパースター?じゃなくともそれっぽい感じ。

キング・ジュリアン、めっちゃヘロデみたいw

猿、分かんないけどイギリスの労働党の人みたいだなぁと。

再度「わるいおさかなww」に追いかけられるモート

言い方・喋り方可愛いし、歌ってるし何なん可愛いわ~

あざといっていうか転げまわる可愛さ?ってか、やはりばかわいいって感じ(((o(´>ω<`)o)))

アレックスは儀式でウエストサイドストーリーの曲でダンス、

スーパーおばちゃんは自由の女神やってた、

つまりニューヨーク要素多いですね!

先にいってたライオンキングもブロードウェイがあるからなのでしょうか?

そう考えたらズ-バが箒持った姿でウィキッドを思い出してしまうというw

モトモトの声はそれ聞いただけじゃ分かりませんでした。

やっぱり元の声優さんの声を尊重するってところが山ちゃんは凄いところだなぁと思います。

ペンギンズ、結果オーライ感が可愛すぎる(笑)

平和でいいなと。

踊るの好き好き、すごく楽しーいっ♪

エンディングも楽しーいっ

けど一つ言わせてもらえるなら吹替キャストで一時停止させて下さい

お願いしますm(__)m

この予告編は声優さん違うんですけどこれもいい!

私は好き^^*

このバージョンでも見たいわ~