珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ヒーローバンク

ヒーローバンク

・なんか「七服神だ!」の後の間とかで笑っちゃうんだけどw

 アハハハハという笑いで笑っちゃうんだけどww

・予想以上に声が面白くて意外に思ってる( ^ω^ )ふふっ

・やっぱりフクタ可愛いんだけどっ(*´∩ω∩*)

出てこないかもと思ってたのにめちゃくちゃ喋ったのでテンション上がる(笑)

結構ガラガラめの声でそれ以前の登場時の声からすると意外に思えました~!

ラスボス的なやつですよね?わくわくっ

それにしてもフクタめっちゃ可愛いんですけどっ!

というのは中井さんが声されてるというギャップ故です。

おかげで最近「~けど」という言葉を聞くとフクタ変換されます(笑)

火計凶介(CV広樹さん)

荒めの声で上からな感じとか、熱そうな感じとか分かります。

ちょっとスクアーロっぽさ(多分声の荒さ・粗さ)あるなぁと私はアニメの時に思いました。

(2014/11/10)