珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

むかしむかしゾウがきた稽古

『むかしむかしゾウがきた』の稽古が進行中!

http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/025751.html#optionalCustomIdentifier

まさかですよね(笑)

九郎衛門に出てらしたのは知ってました!パンフレット買いましたもん!

佐野さんのされていた“ひろめ屋”とは?というのを見るつもりでチケットとった部分もありましたが、

まさかご本人のお姿が稽古写真で見られるなんて!!

でもいつの間にか記事の写真減ってしまいましたね?

北海道までは行けなかったので見られたら嬉しいなと思いますがWキャスティングらしいですので

とりあえずはステイです。。

(2014/12/02)