珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

にゃっぽり。

DSC01525

DSC01530

猫のしっぽ。

DSC01532

かっぺいさんの朗読に影響されて森鴎外記念館行ってきました。

DSC01537

DSC01536

この日は全然猫に会わなかったや。

DSC01546

DSC01542

DSC01544

DSC01545

DSC01547

えんぱくへ行ってきました!

DSC01550

DSC01551

私、ジオラマはあんまり好きじゃないのですが劇場のは楽しいですね!

世界観に入り込む、の意がようやく理解出来ました。

シェイクスピアが生きていた頃の劇場についての部屋には、

フォーチュン座とグローブ座に対抗して作られた劇場などのジオラマなどがあり楽しかったです!

あとは時代順にアジア・日本の伝統芸能についての展示が多かったと思います。

能面がつけられたり(付けてみると案外よく見えました)、

文楽劇場模型からゾウのひろめ屋スペースはここか~などと思ったり、

面白かったのですが時間の関係で説明読めなかったからもう一回行きたいな~。