珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

モモっとトーーク 吉野裕行さん

何経由かなんてとても分かりやすいところかと思いますが。

影響されやすい上、気になっただけで結構知りたいと思うのでCDやDVD見てるなうです。

広樹さんも吉野さんも桃仲間?

同じとこでラジオされてる仲間というのが

スターメン繋がりというものにも増して面白いと思いました!

ゆったりした喋りに聞こえる、というのも

そんなに吉野さんのラジオを聞いていないのですけれども;;

こうお話を聞いてて

ひとつひとつについて自分なりに考えて

完璧な答えとはならずとも

その時の答えを出そうとされてる気がしました。

そういうところが素敵ですね^^*

多分私が広樹さんの出演されてる作品中心に見聞きするので

役よりもご本人で見聞きする機会が多くて

持ってるイメージの吉野さんだなぁと思います。

まぁ、色々訳ありでこういうことを書いているのですが

声優さんご本人の人柄を感じられて、ほぉ!と思うラジオなんだと思うんですこれは。

作品(アニメや吹替など)のラジオでないから役ではないし、

イベントでもないから特別飾ってるわけでもないのかなぁ~?

めちゃくちゃテンションあげてる訳じゃないとこが面白いなぁと私は思っています。

パーソナリティのお話はああ~と思ったり。

声優さんは色々な分野に関わっていっているけれど

本来は裏で顔出さずに演技する人、というのはああ~と思うわけです。

声優さんの数だけ考えがあるんでしょうけどね~

セリエAパストーレさんのお話、

私は分かる単語もあるけど良く分からないです~

これ調べたらへぇ!となるヤーツですね!

好きなお話って良いよね~聞いてて凄く楽しくなっちゃう♪

元々吉野さんのCD気になってて聞きたいと思っていたんだけど

広樹さんが吉野さんの歌癒されるとおっしゃっていたので

我然聞く気になってさっきウォークマンに入れてきました!

単純に生きる!聞くぞ!(笑)