珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

阿弖流為

特に付け足してませんゆえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらないつもりだったのに思ったより反応あって大丈夫?と思う。例えとしてCATSのアスパラガスナンバー「シェイクスピアの芝居で 猫の手も借りたいという台詞」とジェリーロラムが歌った時、自分の手を見つめるシラバブを出したかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑むぞ〜!脱ぐぞ〜!ですよね?サラっと言って行きますから大物ですよね^^見ていて思ったのですが染五郎さんの田村麻呂、勘九郎さんの阿弖流為、逆転キャストでも見てみたいなぁと思いました!染五郎さんの愛され力発揮した田村麻呂を一度見てみたいと感じました!