珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

【特別インタビュー】声優スペシャル~MADE IN JAPAN特集第1弾 古川登志夫様、山口勝平様、堀内賢雄様

youtu.be

 

どうぞ聞いてください、面白いです。

 

 

 

以下に色々徒然るけどこんなものどうでもいいのです。

聞いた方が楽しいと思います、見なくていいのです。

 

 

チャンネルのアップデート動画一覧とんだけど特別が本当に特別でびっくりですね!

 

 

 

 

古川さんの登場がまじ格好良すぎてハァーーーーーってなるだけ凄い好き。

もう出だしから好き!やばい格好いい!!

 

アトムがアニメの前に実写だったと聞いて。

アニメ作品が実写になったりが最近よくあるけど還ってるんだね~

 

とめどなく話されていくのを聞いていると書かずに聞いてしまうよね(笑)

 

収録機材が進化とは言うけれども

大きな声出せるってのは絶対その方がいいんだろうなぁって知らないながら思う。

結局過去でも、続けてるでも舞台をされてる声優さんに惹かれやすいのはそれがあると思う。

録音されているとしても生を感じるんだと思う、だけでホントか知らんけど。

自分が舞台に立つ経験、目立つ経験がないというか好きでないので

経験値増えないからいつもこの話になっちゃうんだけど

管楽器というか一番トランペットがピアノものすっごい苦労してる気がして

大変なんだな~って聞いてたんだけども、

自分がそういう意味ではピアノ得意な弦楽器だったんでより大変だなぁと思いますよね。

でも逆にピアノじゃなくてまず使える音出せってんで

常にフォルテで弾いとけとは最初に何度も言われました。

ん~楽器がそうなんだからやっぱり大きい声ってのは意味があるんでは?と

知らないんだけどね、どうなんでしょうね?

 

うちセル?って知らないなぁ、分からない。

セルロイド人形|玩具でたどる日本近代史〜昭和初期から終戦〜|展示コレクション|ビッグバン所蔵のおもちゃコレクション|屋内遊び場 大阪府立大型児童館ビッグバン

ほんとにセルロイド人形見たことないんで

お化け屋敷の人形くらいしか書けないんですけど

このツルツル感とかやっぱいいんかなぁ?

フィギュアとは違うなと思うんだけど正直材質とか全然分からなくて謎でしかない。

 

古川さんの軽やかな声聞いてるとほんと分からないよね^^

ツイッターすごくかわいいと思う~

あと話されてる皆さんキャラクターへの愛をめちゃくちゃ感じて格好良いと私思うんです~

ああやって私生活でも愛されてる様子ほんと格好いいよなぁ。

一度真似してみたいと思うけれどそんな勇気はない(笑)

美声使ったでしょ?とか(笑)

 

今までフィギュア興味なかった、というのは噓にしても

キャラクターじゃなくて動物のを少ないけど集めてたんです、リアルなやつ。

ワンピースにハマったのと同時にフィギュア地道にちょちょっと増やしたりしてます(笑)

だからちょっと楽しみ分かる~^^

こないだ古川さんのツイートで関節が動くフィギュアあるのを知りました!

フィギュアは動かないものだと思ってたのにびっくりだなぁ!

 

大崎一番太郎は知ってるし、ほんと面白い取り組みだと思うんです、

また大崎行きたいなぁ!

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

ところどころアメブロの写真反映されてないんですが気になる方は以下にありますので飛んでみてください。

http://ameblo.jp/426369213049125/

 

賢雄さんのいっちゃんも

古川さんのいっちゃんもすごいいいいいいい豪華や!!

 

かっぺいさんの愛されがすごい!!

そう、最初から思ってたけれどキャラだったり、地声お若いから

年齢差が分からなくて会話から分かって驚くこと多いんですよね!

いやほんと声だけじゃ全然分からん~

 

楽しかったです!!

動画有難いーーーーーー!!