珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンジのおれ様レストラン(ビュッフェ)

やんやん!やんやんや、やーやん!やん!やんやん!やんやんややん!「Oh yeah」

(HI! HO! READY GO!の「Oh yeah」言うサンジ格好良すぎでは?)

気になってたんですやっと行けます!GO!GO!VIKING!

onepiecetower.tokyo

初めてこちら側に座りました!

写真もうちょっと撮りようあるだろう?というのはもっともだと思うんです。

でもテンション上がって撮ったらこんなんだよ(笑)

サンジなんでかちょぴっと幼く見えていいですよね。

このテーブル前に和服サンジがいるんですが

どうしても人が入ってしまうので割愛。

プレートが可愛い!!

ミネストローネは流石胸に薔薇をさす、お洒落な赤犬だからか

具だくさんで色とりどりの野菜が入っているのです!

ほっと一息、という名の通り優しい味わいのコンポタです。

これ、赤犬黄猿が並んでいたら選ぶなんて出来ないってもんではないの?

ピラフと何か違う種のご飯ものがあります。

ヴェルゴが付けるには控えめなサイズです(なんかもっと大きなの付けてるイメージある)

ちなみにこのハンバーグめっちゃ美味しい(笑)

ミホークから刀お借りして食べてみたいところです(笑)

これね、トースターが横にあるんですけど焼くなら少しでいいみたいですね?

だいぶこんがりした麦わらにしたの見たので(笑)

こげパンだーーーー!と懐かしく思ってしまいました^^

今急に思い出したけど「カラスのパン屋さん」に帽子パンとか出てきた気がする!

これ美味しい。

カレー味(辛くない)のじゃがぼーるです。

 

 

 

一応見た目気にしてみたんです、ご容赦を。

右上にあるのは三元豚なんですけどこれ美味しいです^^

失敗としてはサラダはこんな小さいとこに入れなくても

深い小皿あるのでそっち使った方が良いです~

 

 

最初気づかなくて二度見したデザートコーナー!

チョコレートファウンテンはビッグマムの領地を思い出します~

真ん中にあるお団子ツリー(?)が斬新だと思います、お団子が柔らかいです!

チョコが火サスなみに飛び散ってしまったんだ…

右上のゴマケーキ、豆腐みたいな味がして不思議なんだけどおいしい!

甘すぎなくていい感じの味。

 

写真めっちゃ暗い、慌ててるのがよく分かります(笑)

金曜日じゃないけどカレー食べます!

全然辛くなくって美味しい優しいカレーです^^

コビーが誰でも食べられるようにって作ってくれたと言われたら納得する味です。