珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM ナミさん&歌姫アン

 お誕生日おめでとうございますーーー!!!

クレープシュゼット…

クレープシュゼットとは - コトバンク

 クレープ‐シュゼット(〈フランス〉crêpe Suzette)

クレープにバター、砂糖、オレンジの皮と果汁、キュラソー酒を混ぜたものを塗って四つに折り、オレンジ汁と洋酒で煮たもの。アルコール分に火をつけて燃やし、熱いうちに食するデザート。

デジタル大辞泉の解説〉 

なるほど!燃やすのか…!情熱的なデザートなんですね~!

 

ナミさん&歌姫アンと言いますが私の都合や独断での区分なので

他の登場人物のがクリアに撮れてない?みたいなのは多分にあるはず!

ただ私はナミさん&歌姫アンが良く撮れてる~と選抜した写真です、それだけ!

ちなみにブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。

https://goo.gl/photos/GCxri5Ddmgj3xfm79

こちらからどうぞ。

女の子はなんとなく一番可愛いとこを…!と

思う心理がはたらくのか厳しく選抜したと思う…

写真に対して優柔不断すぎる一面が発揮されてない方です頑張った!

とはいえどこ撮っても可愛い綺麗なんですけどね!

この世の人だとは思えないような感じです、ほんと。

かわいい…アイドルですね…かわいい。

見てるとほわほわしたぬくぬくした気持ちになりますよね。

可愛いなぁーーーー!!