珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM エース

古川さんのTwitterを見ているんですが

大層可愛らしい絵や写真や呟きでキャラクターへの愛に溢れていて素敵なのです!

エースがより気になるようになりました^^*あとフィギュアも

cafe timeのお写真がとても素敵なひと時なのが伝わる写真で最近の密かな楽しみです♪

 

 

エースと言いますが私の都合や独断での区分なので

他の登場人物のがクリアに撮れてない?みたいなのは多分にあるはず!

ただ私はがエース良く撮れてる~と選抜した写真です、それだけ!

ちなみにブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。

https://goo.gl/photos/YQ1zmZnmYzs4fwULA

こちらからどうぞ。

 

個人的には指の表情、これ↑が一番好き。

さっきと同じく掌の表情、手を開いてるのではこの写真がいい。

熱い男だと思える掌。

優しい男だと思える掌。

エースは削るとこないですよね~

 

エースだとよく分かるんだけど

カメラをさ、私が回してるんですよね~

舞台全体を写したくて、大は小を兼ねる思想で撮ってるなら

せめて固定したいんだけど動いちゃうんだなぁーーー