珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM ルフィ

ワンピース飲み会! : 浜田山町内会

USJのワンピースプレミアショーの初日 : 浜田山町内会

USJワンピースプレミアショー 初日 : 浜田山町内会

田中真弓さんのブログで合っているのかな?

ブログの経緯等、色々はっきりとは分からなかったです;;

USJほんと楽しそうーー!!

 

ルフィと言いますが私の都合や独断での区分なので

他の登場人物のがクリアに撮れてない?みたいなのは多分にあるはず!

ただ私はがルフィ良く撮れてる~と選抜した写真です、それだけ!

ちなみにブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。

https://goo.gl/photos/JBfq38AeBH8EwMuv9

こちらからどうぞ。

ルフィはピントさえ合っていれば…という写真一番多かったです;;

ちょっとづつ印象が違うから選べなかった;;

影がルパンみたいで好き。

こんな端っこ…どうやったらこんな写真になるんだよって思いますが

理由は舞台観ててカメラ位置適当にシャッター押してるからです、仕方ない。