珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ルフィーのエンドレスアドベンチャー(手配書)

麦わらストアの新商品に「ひょっとこTシャツ」がありまして。

麦わらの一味が”ひょっとこ”や”おかめ”になっているんですけど

それを見て奴道成寺を思い出しまして。

ああいう風にお面をサッと変えて一味を演じ分けるなんてことが出来たら

面白いんじゃないかなぁ~なんて思ったわけです。

見てみたいです^^

http://www.eg-gm.jp/e_guide/memo/ya/memo_yakodoujyouji.html

 点検後はやっぱり変わっていました!

ほらああああああああああああ

この先の映像がゲーム体験コーナーになってるので手配書が張り付けられてます!

上がるしか!!

頂上戦争近辺のキャラクターだよね~

このナミさんのむにゅんとした口ほんとかわいい。

これ…!LIVE以外にもあるのね!!

渋い格好良い…!!

なんで髪切っちゃったんだろう…(ミディアム丈も素敵だけど一つ結びも好き)

手配書、・入ってるんだなぁ。

かわいいと、しぶいと、かっこういいと、きゅーと。

ん~…鷹の目だというのは重々しょうちのすけなんだけど

ん~…なんとなく鯵っぽく見えたりするんだなぁ髭かなぁ?

ん~…柄物と配色センスはミホークだからこそでしょうね。ミホコレ。

くまって良い声だなぁといつも思う。

これ特別男臭くってワイルド!!

ダンディーだなぁと!

懸賞金は気になるとこです、こんな低いまま七武海って頭いいんだろなぁ。

初見、バンザイ(ライオンキングに出てくるハイエナ)だったけど

目が左右非対称なのや舌を出しているの、やっぱハイエナ感。

月がァ出た出たァ~ 月がァ~出たァ~っア よいよい

とよく炭坑節思い出すんだけど夏祭り期間だから言ってみる。

ロシア感。

かわいい、金額が。

色々気になる見た目。

ベポがかわいい。

たぶんそこに関してはローと分かり合えるはず。

よく分からないけれどハリーポッターを思い出したり、

竹ぽんの声だなぁと思ったり。

背景が可愛い和む。

ガオ!

角が気になる。

これはひどい!めっちゃ影入ってる!