珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

麦わらの一味 9人 フォト・グリーティング

私はDJオウムより多分絶対チキンハートなんで

「こういう機会なければ写真撮らないでしょ?」と言われました(笑)

いやもうほんとその通りで!巻き込んでくれてありがとう!!

撮られる前、あ~緊張すると言いまくってたのに付き合ってくれる優しさ…

長い付き合いとはいえもうほんと感謝しかない!!

ありがとうございます~~!

 グリーティングって写真撮影していいらしく旗と旗の間から撮ってみました!

ナミさん、ロビンちゃん可愛い、美人さん…!!

このフランキーの大きさが胸高鳴ります!!

フランキーは写真撮影待機してる人達のとこにひょこっと顔出してくれて

待ってる時間を楽しくしてくれるんです!!

あと耐えきれないトキメキを高めてくれます(笑)

2人ともかわいい~~

え…ちょっとまってブルック格好良すぎでは…?

ええええええええ何このジェントル仕草格好良すぎる!!!

並んでる方がそうなのか偶々色が目立つのか、よく分からないんですが

ゾロのファンの方が多く並ばれていた印象があります!

やっぱりとっても人気なのですね!そして分かる!

声を使えないという中の対応見ていて

サンジのように女性に優しく、されたいことを汲み取ってくれるというんじゃなく

堂々とそこにロロノア・ゾロとしてある、格好良さがぶれずに真っ直ぐで

そういうところに存在を感じます。

あと比較になっちゃいますけどお顔立ちが元々男らしく見えるのや体格分

いるだけで格好良いという方だなぁと思います。

 

美しい、というのはどこか完璧という感情が同居している気がします。

前に並んでいた方が胸の前で手をクロスしていたのだけど

見ていてもよく分からなくて?飛ばしてたら

ロビンちゃんが私のポーズね?と近づいて一緒に写真写っていて

優しさと言いますか、頭の回転の速さと言いますか…やっぱり完璧なのです!

 

皆さんそうなんだけど絶対私の手のひら全開に開いたよりお顔小さいと思うんですよね。

もう何の選択組み合わせたらこうも浮世離れするようになるのか謎だけども。

PHANTOM見た時から思ってたけどナミさん小顔すぎてびっくりします!

可愛いだけじゃなくて聡明な雰囲気受けます^^

ルフィに向ける笑みが素敵!

表情がコロコロ変わるのも素敵だし、

さりげなく(?)したいことを分かってくれるのを見ていて

これはされたらもっと好きになっちゃうやつだ…!と思っていました^^

サンジもだけどルフィの表情や雰囲気の差は多様で驚きます!

びっくり顔!!

姿見て、本当に背が高い!指が長い!細い!と感動しっぱなし(笑)

クルーの方がグリーティング諸注意で

ブルックさんが好きだから一緒に撮ってくださいというような要望は受けかねます~

というようなことを言われていたはず。

いやいや全然そこにいてくださって写真撮っていただけるので感無量ですがと思いましたが。

見てて思ったんだけどブルックさんは座れないのかな??

だとしたら結構長時間だしめっちゃ大変ですね!

 

 

事前に最初のポーズはハートにしようか?と話し合ってたのに

樽の上に荷物置いたら“考える・覚える”というのが難しくて出来ませんでした;;

いやほんと申し訳ない;

サンジが一緒にハート作ってくれていることに感謝しきれない思い!

ありがとうございましたーーー!!

太陽のごとく輝くルフィが横にいて☝このポーズしてたら真似するしか出来ない、

というか眩しすぎてバルトロメオの気持ち超分かる…!

体勢共々無邪気が溢れててすごい可愛い、近くでも可愛かった…

一応この写真前、後ろ振りむいたんですがゾロは凛々しく前を向いているし

ブルックは…そうなんだよ…ブルックどこ向いていいのかよく分からないんだよね

そういや私、骨格と話したことなんてないもの…でも格好良いから

わあああああああとなってルフィの笑顔を見て優しさを感じるわけです。

笑うってこんな難しいことだっけ…とどこぞのテニス漫画みたいな思考がよぎります。

ここで海賊って楽しいじゃん!ってくらい吹っ切れたらよかったのにw

で、夕食時写真見てみたら樽の上にブルック足置いてるうううううううううう

とひと騒ぎやんややんやしました(笑)

これもうサンジとハート決めてる友達すごい可愛いし微笑ましくて和み時めく!

よかったねよかったね!と口開くと出てしまうくらいに自分のことのように嬉しい♪

だからそっちに気を取られて私が腕組みしなれてなさ有り余るのスルーしてほしい(笑)

ブルックのボーン顔なのかな?かわいい^^

ウソップがすっごい格好良い上に可愛さも詰め込んでらっしゃるの好き!!

フランキーの表情が只々可愛くってフランキー好きさんにめっちゃ自慢しました(笑)

 

後日、このグリーティングを飽きもせず自慢していたら

話さないのになんで言ってること分かるの?と言われて確かに…と思いました。

なんでか普通に意思疎通できますよね、考えてみれば不思議かも。

文章や写真というのは切り取りでしかなくて体験全部を残すことは出来ないわけで。

百聞は一見に如かずという言葉もあるわけだから見に行った方が分かるのです。

 

 

一瞬一瞬を大切にしてくださっているから

あんなに素晴らしい愛される空間なのだなと分かります!

 

 

 

 

 

蛇足。

初見というのはいつだって絶対的に印象深いものになります。

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

これが始まり。

多分舞台好きな私がワンピースにハマるのにLIVE ATTRACTION2は大きかったです。

ウソップ格好良いーーーって黄猿さんっっっ…!!が初見ハイライトだから

LIVE ATTRACTION2のウソップされてたお二人がウソップとエースでいて、

黄猿さんされてたお二人がフランキーとブルックでいて

写真として残る形で思い出が出来たのすごく嬉しいです!!

akane-akaruioto.hatenablog.com

こちらのローはこの日のゾロの方かなぁ?と思っているんだけど合ってるだろか??

こう、繋がりが続いていっている姿が好きなわけです。