珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンジのおれ様レストラン(デザートプレート)

 

onepiecetower.tokyo

これ、食べたいなと言ってくれた友達優しい案件なのです!

サプライズじゃないんだい!

 

グリーティング終わり、

最高に役立たずな状態でサンジのおれ様レストランへ。

メニューにいるサンジです。

予約してた席は海列車内の席でした!

1人だと行けないとこも2人なら強気で行ける(笑)

アラバスタ部屋6人くらいいないとダメなんでしょう?

いつか行ってみたい~

バナナワニかわわ!

お酒系飲みたかったんで一緒に呑んでもらいました^^

宴だぁ~~~~~~~!!

本当はビール飲みたい気持ちはある、味は平気なのになぁ…

飲めないものは飲めない、んでかち割りワインとかいうやつ。

ワインのロックってことなんかな?

個人的には白ワインのが好きなんだけど色ないと水飲んでるみたいかなぁと思って

赤ワインにしたんです、氷入ってると赤ワインらしさがフォローされるような気はする。

だから結局美味しかったなってお話!

ミュージカル美女と野獣のマグダンス出来そうなマグ。

 

 

アニメワンピースでエース役の古川さんが撮ってらした麦わらサラダと麦わらオムライスに憧れておりまして^^

古川さんの美味しそうに写真撮られる技術凄いです!

本当に写真そそられるの!

撮ってみて思ったけどサラダの帽子撮るの地味に難しい;;

 

んで食後にお願いしますと打ち合わせしていたプレート!!

花火あってびっくりしました!

誕生日サービスって結構頼んだ側も驚いちゃうものだよね(笑)

https://www.instagram.com/p/BXDdoZcg1H5/

2everドーン! #TOPT

この文字がくるくる書体なのはサンジだからなのかな??

このプレートが来る前、ピザ教室されてる方がラウルさんというお名前らしいよ

(オペラ座の怪人のラウルを思い出して)とお話していたのです。

 プレート運んできてくださったのがラウルさんでびっくりしました!

パッと見てプレート手がかかっているの分かります!

本当にありがとうございました^^*

レシートのテーブル名。

タバコの所在。

趣味で繋がっているけど普段は全然違う経験をしている、

私が悩んでいても話してると大したことなかったや!と思える人が

友達にいるのはなんて幸せなことだろうと出会ってから何度も思っているんです。

ありがとう、そして“お誕生日おめでとう!!”