珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/07/27-

ウソップのあったら買ってたなぁ。。

普通に麦わらストアでもTシャツはありますけれどね^^

より楽しくなるなぁというのが着てみて来てみての感想です!!

『ONE PIECE』×ユニクロUT描きおろしデザインのコラボTシャツが本日6月26日(月)より発売開始!特別展示イベントも決定!! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ユニクロ UT特集|ワンピース|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

 

 

7時3分かと思ったら4分かな?

 

 

フランキー★オヤンキー、意外と洋風な味でジャンク感増しまし!!

皮部分がおやきを想像してると違うんだけど美味しい皮です。

ずっと気になってたからやっと食べられて嬉しい^^*

 

ミニゲーム、海軍の方してみたらウソップ出ました!やったねっ!!

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

そういえばアナウンスが変わってます!!

ルフィのアナウンスめっちゃ好き!!

 

 

キャストさん

(サイトの写真見ての多分そうだろうなキャストさんに太字です)

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)
関 修人/芹沢 尚哉
ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)
磯野 大/中島 礼貴
■ナミ(CV:岡村 明美
樋浦 舞花/樋浦 結花/尾﨑 優子
■ウソップ(CV:山口 勝平)
菅野 勇城/一之瀬 嘉仁
■サンジ(CV:平田 広明)
岩崎 良祐/Taiga
トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)■アン (CV:早見 沙織)
小島 瑠奈/橘 里依
■バギー(CV:千葉 繁)
金田 明秀/勇士 武範
■エース(CV:古川 登志夫)
及川 洸/田中 稔


ニコ・ロビンCV:山口 由里子)
谷口 莉緒 ※映像出演
■フランキー(CV:矢尾 一樹)
大見 魁冴 ※映像出演
■ブルック(CV:チョー)
晴本 宏亮 ※映像出演

■「ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)
麻倉 尚太 ※映像出演
ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)
畑井 咲耶 ※映像出演
トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)
西村 信彰 ※映像出演
■ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)
橋本 全一 ※映像出演
■サボ (CV:古谷 徹)
宮元 英光 ※映像出演
■オウムDJCVMC RYU

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

思ったより点数低かったよォ~~困ったね~~

闇にヤミヤミのお方が!

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

東京タワー!と思ったら俺でした~

ウソップのとんがりポーズが好きすぎる!!

この格好良い人は誰なんだろう?

 

 

VR待機中ちょうどPHANTOMがエンディングで音聞いて感動してました!

エースの声ヤバいんだよ~~!

 

からのVR体験です( =´ω`= )

サンジの部屋を選択して行きまして、

その後海軍からの攻撃を防ぐっていう内容になりました。

いや冗談じゃなくゲーム音痴なんで全く出来る気しなかったんだけど

サンジの部屋というかキッチンはただただ見てるだけなので安心でした^^

海軍からの攻撃を防ぐ(=タイミングよく大砲を討つ)のはポンコツでしたが、

ルフィが近くで喝入れてくれたのは嬉しかったな~~!

こんなゲーム音痴も楽しいなと思えるからきっとお好きな方はもっと楽しいのに違いない!!

あれだよね、キャラがめっちゃ近くまで来たり、

耳元で声聞こえたり、

周囲見回すと一味が思い思いの場所にいたり、

サウザンドサニー号の広さが分かったり

そういうとこめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)


TOPT遊びphoto② - 珈琲とmilkのパーセンテージ