珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CafeMugiwara-2017/08/13-

one-piece.com

小さいクリアポケットみたいの、あれなんて言うんだろう?

それがあったらチケットホルダーも、コースターも、カードも

一か所に仕舞えるので便利そうだな~と思いますし、

遠征時にああいうのあるとチケット、旅程表とか全部入っていいよね^^

あと新しいTシャツ可愛いし、触り心地良い感じの生地だった気がして

めちゃくちゃ気になってる~シワにもならなさそうな生地な気がする。

 

one-piece.com

新メニュー!!と思ってたらメニュー表も変わってました!!

メニュー写真とキャラクターが一緒に紹介されてるから優しいし、

とても単純見た目が可愛いメニュー表で素敵~~!!

最新刊かな?読んでブルックはなるほど!と思いました^^*

サボのロールケーキは前からずっと食べたい~

クレミアはクレミアなのかな?普通にクレミア美味しいよね。

ロビンのベリーパンナコッタは超食べたい!!

翌月予告システム強い…一ヶ月もだもだし続けなければならない。

クロコダイルメニューのクオリティやばいし、かわいい。

撮らせてもらったキャベンディッシュのバースデードリンク!

写真、思いっきり加工入ってます。

「ウソップのガーデンピザ~野菜のオルトラーナ風~」

『オルトラーナ』の意味と定義(全文) - 辞書辞典無料検索JLogos

【基礎の基礎が旨いってことを今日何度も言っておきます】ピッツァの基礎知識~ピッツァ・オルトラーナ編~ - qooneLL(クーネル)│“太イイ”を楽しむまとめサイト

オルトラーナは菜園の意らしいです。

このピザ、私見た時に美味しそう!と目で味わったわけだけど

そもそもこういう野菜たっぷりのピザ、バジルの味付け好きだから

とっても好みでした~~!めっちゃ美味しい!