珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/09/15-

お前らも早く来いよ~!!

やっぱ宴は楽しいなぁ!

 

改めて見て思ったけどログシアターのアラバスタ、

クロコダイルvsルフィのクロコダイル(特に足)と

ログギャラリーの同シーン原画のクロコダイルを見ると

見えぬものが見えると思った理由かもしれないのが

分かって不思議な心地になれる。

ログシアターには足があるんだ。

このポーズやとんがりポーズ可愛いですよね!

 

 

何度やっても面白い!毎月指令が変わる『トンガリ島マンスリーシールラリー』で限定バッジをGET! | TOKYO ONE PIECE TOWER

去年の企画だったんですかね??

初めてやってきました^^*

右のやつ、パスポート買うとシールがもらえるの!

指令をクリアすると缶バッチがもらえます!

何度も挑戦できるみたい^^

シールラリーの下には日記みたく記録スペースがあります。

こういうの几帳面で筆まめな人はいいんだろなと思いました。

缶バッチ、ブルックのにしてみた!!

 

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

(サイトの写真見ての多分そうだろうなキャストさんに太字です)

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)
関 修人/芹沢 尚哉
ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)
磯野 大/中島 礼貴
■ナミ(CV:岡村 明美
樋浦 舞花/樋浦 結花/尾﨑 優子
■ウソップ(CV:山口 勝平)
菅野 勇城/一之瀬 嘉仁
■サンジ(CV:平田 広明)
岩崎 良祐/Taiga
トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)

■アン (CV:早見 沙織)
小島 瑠奈/橘 里依
■バギー(CV:千葉 繁)
金田 明秀/勇士 武範
■エース(CV:古川 登志夫)
及川 洸/田中 稔


ニコ・ロビンCV:山口 由里子)
谷口 莉緒 ※映像出演
■フランキー(CV:矢尾 一樹)
大見 魁冴 ※映像出演
■ブルック(CV:チョー)
晴本 宏亮 ※映像出演

■「ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)
麻倉 尚太 ※映像出演
ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)
畑井 咲耶 ※映像出演
トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)
西村 信彰 ※映像出演
■ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)
橋本 全一 ※映像出演
■サボ (CV:古谷 徹)
宮元 英光 ※映像出演
■オウムDJCVMC RYU

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

ログウォールのやつ、自分が見返すのが楽しいので

1日3つづつくらい呟いてるんですけど

思ったより飽きずに続いてて自分でも驚いてる(笑)

やっぱ舞台はいいよね、飽きないよね。

一期一会とか、舞台は生き物とかよく言うけれども

その場で生まれるから同じ内容であったとしても

同じ公演は二度とはない、そこが愛せる。

写真でその瞬間が残せるとなるとやっぱ楽しいに尽きる。 

やっぱ舞台はいいよね、ほんと飽きないよね。

あの投稿の写真は一度このブログに上げてるから留めて残す気がないので

ただ流れていく、その儚さもまたいいです。

 

 

そういえば触るとキャラの台詞が出てくるパネル、

触ると効果音鳴るようになりましたよね??

シャンドラの灯!とか(鐘の音)、ビリビリ(電撃)とかね!

 

 

 

 

 

 

 

シェアフォトはゾロとクンフージュゴン

背景にしているファイル、ほんと便利~!

今まで撮ってきた東京タワーと違うよね。

春や夏の空気から秋に移り変わっているのかな。

澄んだ冷たさ、金属感を強く感じる。