珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/10/20-

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)関 修人

自由だし、ふざけたり、思い切り楽しんでいるのが伝わるのと、

圧倒的に船長だと感じます!

周囲をぎゅっと引き締めるような空気感をお持ちだと感じます。

動いている時もそうなんだけど

特に静止しているシーンがもうほんと大変格好良い!

静止美というのは役をよく分かっていないと出来ないんじゃないかと

思うんだけどどうなんだろ?

元が漫画とはいえ“らしい”とこ抜き出すって的確だからこそ

響くんじゃないでしょうか?

「俺が覚えてる!」と最後に一味が捌けていく時、

この2つは関ルフィらしく、また好きな場面です!

あとお顔の…表情だけじゃないんでしょうね、

なんでなんだろう少年と青年を行き来される気がしてる。

 

ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)中島 礼貴

ゾロって時々年相応な大人になりきれてない笑顔する印象がある。

中島ゾロは格好良いだけじゃない、等身大のゾロである気がしてます。

途中割り込むけど「約束」の振り、

最初見た時ものすごーく特徴的な手や腕の使い方されていて

とても印象に残っていたんですがそれはカッコイイ印象。

その感じも好きだったんですがこの日みたら

指先までまっすぐ、心がまっすぐ素直なさまが

指先や手の形、腕の癖のなさに現れているような気がしました。

というわけでちょっと渋みを増した格好良さを感じました!

 

 

聞いていたんですけどライティングストーンはなくなりました~

それやらは後々…。

 

ネットで設定調べて撮ろうと思ったのに強制発光にしか設定できなくて

泣く泣くいつも通りにしましたが次こそがんばろ!!と思いながら撮った写真。

と思ってたら設定まだ失敗してて一人一人の登場シーンほぼ取り逃してしまって

悔しいので次こそがんばろ!!と思いながら撮った写真。

ルフィが飛ぶのを待ってるから

このジャンプと一緒に心もジャンプする♪

Wピース!!

サンジウソップ仲良しかわいい!!

ナミさんが終始可愛い…!

サンジがめっちゃ嬉しそう(笑)

 

アンちゃんとウソップの反応を撮りたかったの巻。

フライングアンちゃんも可愛い!!

アンちゃんのスカートってアニメなどのふんわり広がったスカートに

憧れたことのある子なら夢のスカートですよね!!

途中であんな風に自分の着てるスカートはならないなぁと気づいて

一生懸命くるくる回ってふんわりさせてたの思い出す。

回るのやめちゃうとふんわりも消えちゃうのが悲しかったけど

アンちゃんはずっとふんわりしてて夢のスカートはあるんだなって思えていいよね。

とりあえず近い!びっくり!!

とりあえず可愛い!!びっくり!!

お子さんいない回でしたので、ごろごろーりんぐルフィ。

 

以降サンジのあらぶりが少し伝わると思います!好き(笑)

ぎゅいっと距離詰めて手を繋いでぶんぶん振るサンジ(笑)

 

ああああああウソップめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいってなったとこ!

めっちゃブレてるけど格好良さは変わらない。

アンちゃんかわいい~!

続きます~