珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

写真展、CafeMugiwara-2017/11/10-

写真展、タンバリンは誰からなのかも分かって心が温かくなりました!

 

本当は週刊少年ジャンプのロビーでやってる展示も見に行こうとしたんです。

でもあれ17:30までなんですね…

完っっっ全に順序間違えたよね…

チャンスはあるのか!?

あのね~キャラ投票のカラー絵のクロコダイル好きなんです^^*

スナ〜な足元ね〜あれ良いですよね~好き~~

 

ハロウィンも好きだけど

サンジ役の平田さんが出演されてた朗読劇「クリスマスノストラ」がめちゃくちゃ好きな分、クリスマス贔屓です♪

 CHRISTMAS NOSTRA-2014/12/13- - 珈琲とmilkのパーセンテージ

↓変な撮り方なのは木の向こうのカップルを隠しているからです(笑)

クンフージュゴンが並んでいたんだ!かわいい!!

「ハートの海賊団」航海士、ベポのかわいいバースデーメニュー
ベポのシルエットをそのままドリンクで再現しているよ!
野菜100%ジュースとマンゴーホイップで美味しく、元気になれちゃう。
ホイップにホワイトチョコレートで耳をつければまさにベポそのもの。
 
■商品名:ベポの「おれの姿なんかですみません…」ドリンク
■取扱店:Cafe Mugiwara、サンジのおれ様レストラン(15時以降)
■販売期間:2017年11月1日(水)~11月30日(木)
■販売価格:900円(税込)

ゾロ/ベポ のバースデイメニューが登場!!(11月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

 野菜ジュースと生クリームで中和?相殺?って感じだけど

美味しいし可愛いです〜!

ベポは生クリームで出来てるので溶けないから

変わらぬ可愛さなのもいいですよね^^*

Hey!What’s up!!!!?オウムDJのTROJ(トロピカルレッドオレンジジュース)が登場!
おれのドリンクが登場したらしいじゃねーか♪
赤(レッドオレンジ)・黄(オレンジアイス)・青(ブルーパイナップルゼリー)の鮮やかなカラーリングがイケてるぜ!
LIVEショーの楽しいMUSICを音符に閉じ込めたから一緒に味わってみてくれ!
 
■商品名:オウムDJのTROJ(トロピカルレッドオレンジジュース)
■取扱店:Cafe Mugiwara
■販売期間:2017年11月1日(水)~
■販売価格:900円(税込)

Cafe Mugiwarにライブショーコラボメニュー登場 | TOKYO ONE PIECE TOWER

オレンジだから飲めないんだけど撮らせてもらった!

めっちゃかわいい〜!かっこいい〜!

ゾロの三刀流カツをあしらったボリューム満点の丼メニューが登場!
サクッとジューシーな串カツにそれぞれ3色のソースをかけることで三刀流をイメージ
(赤:トマトソース、白:大根おろしソース、黒:お好み焼きソース)
サニーレタスでトレードマークの緑の髪色を表現し、香ばしい炭火焼鶏肉にノリを散らすことで三刀流奥義「“三・千・世・界”」をイメージ
 
■商品名:ゾロの愛刀三色カツドン!!!

■取扱店:Cafe Mugiwara、サンジのおれ様レストラン(15時以降)
■販売期間:2017年11月1日(水)~11月30日(木)
■販売価格:1,500円(税込)

ゾロ/ベポ のバースデイメニューが登場!!(11月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

 これ誕生日当日は器が麦わら帽子で羨ましかたりしました(笑)

3本の中では大根おろしが私は好きです!

後ろにある焼鳥のタレが鰻だれに近い味で

鰻だれってあれ自体がめっちゃ美味しいから

絡めたら当たり前に美味しい^^*