珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM①-2017/12/21 20:00-

Twitterでは順々に振り返っていっているわけですが

写真付けて呟くには理由があります。

一つは「私が振り返っていて楽しいから」

もう一つは「写真や呟きで行きたい人がいたらいいなぁ、お話できたらいいなぁと思うから」

私は薦めるという行為があんまり得意ではありません。

のでほぼ毎日呟くからこそ1日に2~3ツイートくらいだったら

興味のない方にも流し見ていただけるのでは?という思惑があります。

また、アカウントを新しく作る・TOPT専用ブログを作るは考えたのですが

主アカウント・このブログで呟く・書く方が

単純に目に入る数は多くなるはずだよねという思惑があります。

 

とまぁそんなわけで普段はリアルタイムな写真はあまり呟いていなかったんですが

鮮度というものも実際あるよねとは思うわけです。

だから取り急ぎ呟いてみました。

①②③と呟いてみたものを載せます。

 何故かゾロが綺麗めに撮れてたんです嬉しい…!

関ルフィはそもそも側転じゃなかったんだった…!

勢い溢れる格好良い回るやつ!!

関ルフィの表情しか写ってないんだけどめっちゃ格好良い!!

一之瀬ウソップの口元めちゃくちゃかわいい!!

ポーズ的にもきゅるんとしててかわいいポーズですよね!

めちゃくちゃお綺麗!!

毎度毎度こんなに近いのに全然上手く撮れない…精進する!!

アンちゃんかわいい…!

このメロリン前のジャンプ高かった!!

そう!太田サンジの動きが先日見たのと全然違って凄いです!

間がいいのと勢いを生かされてるように思います^^*

ああ!これだ!!

このナミさんめっちゃ可愛いから呟きたかったのに見つからなかったんですよね~

凄い可愛い、ご存知ではあるけど何度だって思う。

そういえばログギャラリーの「それって俺の事じゃない?」と言う

サンジくんが幸せそうでいいですよね~

尾崎ナミさんしっかり格好良くて好き!

バギーかわいい笑顔!

途中ウソップが壁の向こうに隠れちゃってたんだけどこの前くらいかな?