珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/03/10 18:00-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)樋浦 舞花

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

 

 久しぶりにこんなセンター座れました!びっくり~~!!

ポップな背景も可愛い!!

フランキーいるんですよ!!背景!

ルフィが格好良すぎる…

あああああああああああああかわいいかっこいいかっこいい

このあたりって時が止まったかな?というくらい時間がスローですよね。

かわいいいい!!!!

ルフィにふいうち突かれるゾロ

指切れちゃったの悔やまれるくらい素敵!!

これ撮れるかなぁ?と座ってすぐ計っておりました。

アンちゃんを手をひらひらして目立たせるルフィウソップ!

ボトルをシェイカーのように振るウソップ。

仕草はめちゃくちゃ格好良いです!

バギーとじゃんけんするルフィ(笑)

バギー飛んでるんですよね!!

X格好良い!!

ウソップ→バギー→アンちゃんで押し出されるドミノ式。

このバギーも好き!

ああもうほんと帽子上げて覗くウソップ何度見ても格好良すぎでは??

写真でも目が迷子になります。

こういうあらゆるとこが気になる舞台って幸せですよね~超好き。

続きます。

 

 

 

 

 

ミュージカル界隈は勿論早くから聞いていたし、

歌舞伎界隈も観ました~ってよく見ましたが 

私が一番影響されたのはPHANTOMキャストさんたちの感想です^^

グレイテスト・ショーマン」のお話。

 めっちゃ影響されて見に行って良かったと思います!

音楽だけ聴いていたら印象がまた違うんでしょうけど

映画を見た後なので振りや光景がそれとなく浮かぶので

TheOtherSideをよく一曲リピートします(笑)

拮抗してぶつかり合ってるけど楽しんでるような様いいですよね!