珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/04/25 20:00-

ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/04/25 20:00-

ルフィ(CV:田中真弓)霜田哲朗

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)中島礼貴

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)稲井大地

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

開演前に分かる変化です。

キャベンディッシュ。

そしてパイプが増えてる!

これ猫感増してると思いましたがそんなこと思ってる人いないんでしょう、きっと(笑)

イワンコフ。

クンフージュゴンと花瓶。

椅子の配置ちょっと違う。

魚人島へ行く時のような…

いや、魚人島を越えてなのかな?

これから新世界というワクワクに満ちた瞬間なのかもしれない。

しぶき。

あ、こここちら側へウソップ撃つんですけど撃たれたってなる(笑)

このポーズ、そのまま目の前にサンジくんがいるとすごく感じました!!

普通に遠い~

立ち位置変わってる~!!より下手だああああ!!

ほんとかわいいきれい!!!

アンちゃんポスターも変わってます。

林サンジのポーズが漫画まんまでサンジまんま。

霜田ルフィ、すごいルフィでほんとルフィすごい(語彙とは)。

この流れ、ノリたいなぁ…!

カメラとライティングストーンは同時に出来ないけど使いたいシーンはおんなじ。

金田さんのウソップ、こうやって観客を気にかけてくれるキャプテンで

もうほんと優しさが凄い~~!!

足上げポーズかわ。

やっぱりポーズが漫画ですね凄い!!

アンちゃ――――ん!!!!ってなる気持ち。

アイドルすぎる。

金田ウソップはがま口鞄をジャンべみたく叩いてノってた^^

粗忽屋西神戸店さんだけでなく粗忽屋さんも!!(=カルーだああああ!!!)

手配書とおんなじお顔なの…

え…おんなじ…ルフィだ…ってなる。

それだけなんだけど、いや逆よ、それだけってすごい。

ピースかわいいか(笑)

もう絶対稲井さんのバギー好きだと思ったけどやっぱ素敵(笑)

何って可愛い。

それにしても相変わらず千葉さんの攻め半端ない好き。