珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

最近聞いてる音楽

最近女性が歌ってる曲聞きたいと思うので

色々聞いてみています。

きっかけはいろいろだけど特に理由があるわけじゃない。

 

あんま今まで触れたことないとこだから

何がいいと言葉になりにくいんだけど

とにかく声が高くて可愛いです(笑)

あんな声出る〜?出ないよ(笑)

隣なんかじゃないから青い。

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

 この曲がはじまり。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

モーニング娘。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ももいろクローバーZ

ももいろクローバー / 行くぜっ! 怪盗少女 - YouTube

www.youtube.com

 

欅坂46

www.youtube.com

www.youtube.com

 

BABYMETAL

テニミュ見に行った時、東京ドームでLIVEの日だったみたいなんだけど

知らなかったからめっちゃ赤也ファン多いなぁって思った記憶。

www.youtube.com

 

KARA

当時舞台見に行ったらミスター使われててこの曲にも出会った気がする。

www.youtube.com