珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

渋谷のラジオの学校+ウソップ140字感想

 わああああヽ(=´▽`=)ノ絶対聴くーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも言葉にしようと思ったけど楽しかった以外言葉にならない…

久々に楽しかった以外出てこないなぁ~

ラジオ楽しいですよね、素敵な時間すぎてあっという間でした!

追記

まず私は母の日のお花屋さんに躊躇してる,"くりくり坊主"がめちゃくちゃ可愛いと思った〜

もう分かるめっちゃ分かる(笑)

普段お花買わなさそうな方が並んでるの見るとハートフルですよね〜

バレンタイン近辺の日、別用でデパートに行ったんですけど

バレンタイン催事の前で旦那さんとお見受けする方が「俺が入っていいのかなぁ〜」って戸惑いを口にされてて

現実的な私からすれば美味しそうなの買ってもらっちゃえばいいじゃん!と思うんですけど

貰う身であったらと想像すると何をくれるのかな?と楽しみにしたい気持ちありますよね^^*

なんにせよ可愛いと思った(笑)

そして1ヶ月後のホワイトデー、

私もお返しにお菓子選びに行ったんですけど

お仕事終わりの男性がひっきりなしに来るの。

ショーケース見ながらもちょっと肩身狭そうなの可愛いなぁってずっと思ってた(笑)

でもお菓子屋さんって店員さん女性のこと多いし、行きづらいのかもだよね。

でもそうであったなら尚更選んでくれて買ってきてくれる嬉しさ愛しさ増すものだよね! 

 

私思うんですけどイケボって

声がイケてるだけじゃなくて

心から格好いい・イケてるからイケボなんだと。

 

やっぱ知り得るのツイートくらいだから

そんな感じなのかなぁ?と思える結花さんの物真似^^*

 

香水のお話はへええと思いました!

うち全然詳しくないから分かんないけど

良い香りに包まれると心癒やされて

気を張ってる時とかほぐれていいよね。

菅野さんのお話になっちゃうけど

先日のチェキで確かに甘い香りしたなぁと思い出しました。

私自身がついつい忘れるからだけど

皆さん香りを身につけてらっしゃるの、お洒落ですよね!

 

恋愛質問のコーナー、

私あんまりラジオでこういうの聞いたことなくて

その後の質問コーナー共々感想をどう書いたらいいのか…一度打ち切り。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、突発で生まれた待ち時間中に振り返ってみたウソップ感想。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BizbuQrF59T/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 15, 2018 at 3:47pm UTC

金田さんウソップで輝かしい✨と思ったのは

上手DJブース横で一味でポーズ決める時の笑顔!

いつも見ていて気持ち明るくなるニコニコ笑顔なの可愛いなぁと思います!

バギーもえええ?!となる行動多くて沢山笑ったのですけど、

ウソップでも予想出来ない面白さにワクワクしてしまう(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BizbpO5lX3r/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 15, 2018 at 3:46pm UTC

三小田さんウソップはお稽古時(素のお顔や呟き、ブログ)から

え…絶対好きな感じ…って思ってたけどやっぱり好きな感じ(笑)

優しさが滲むようなほわっとした笑顔と、

登場や幻影に立ち向かう時など勇ましさ格好良さがあるなぁ〜

でもやっぱ可愛いなぁと思える⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

 

https://www.instagram.com/p/BhOpsPqhbve/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Apr 6, 2018 at 12:25pm UTC

一之瀬さんウソップは素が格好良いんだろうなぁと感じる

ハイセンスな格好良さに撃ち抜かれる感じ^^

スマートという言葉に含まれる格好良さもあれば、

コミカルの中の可愛さ格好良さが見える時もあり、

一緒に見た友達がウソップは外国の方がされてるんだね〜という感想持つの分かる!

 

https://www.instagram.com/p/BhOZhdGBZwg/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Apr 6, 2018 at 10:04am UTC

菅野さんウソップは目で見ると見えてるのに写真撮ると残像しか残らない、

なんで〜?!としばらく思っていました(笑)

格好良いから格好良いかつ可愛いから可愛い!

仲間やアンへの眼差し、店内の皆への呼びかけから見える優しさが温かく好きです。

あとずっと動きがウソップ!どう切り取っても必ずウソップ!

 

https://www.instagram.com/p/BhAR0r7BhAL/

HAPPY BIRTHDAY USOPP🎧🌱

ショー、配信各一回づつしか及川さんウソップ(左上)は見ていないのだけど、

登場で奥からぐるんと回ってくるウソップに

もう心臓ごと掻っ攫われる勢いでちょっと格好良すぎでは〜!と衝撃受けました(笑)

初見なのだから物語見ればいいんだけど

上手花道にウソップいるの気づいたら見ずにはいられませんでした^^

 

 

同じ役を複数の方が演じられていると

その方らしい素晴らしい部分と

共通するその役の芯となる部分が見えてくる気がして私好き( ´∞`)

みんな違ってみんないいと"私と小鳥とすずと"感♪

 

 

 

 

菅野さんのウソップとのツーショ、

ウソップが二人並んでいるように感じられるくらいショーでの姿が透けて見えて

物凄く単純にわぁ好きだなぁと思いました(*´ω`*)

ツーショしてらっしゃるキャラも熱いし、

LIVEショー前に流れてるアナウンス受けての呟きの内容なのが好きです( *´꒳`* )