珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

六本木アートナイト-2018/05/27-

+81「EIGHTY-ONE MOMENT」 | PROGRAMS | 六本木アートナイト2018

目で見てるから写真はシャッター押すだけクオリティーですが

美しさは分かるかと思うので上げときます。

アフリカの楽器のリズムとコンテンポラリーとても素敵な一時でした( *´꒳`* )

ありがとうございました!

youtu.be

 

リハ?も着いた時間的に見れて

その時からコンテンポラリーが何かというのは正直詳しくなくて分かんないけど、

ん〜なんか好きだなぁと思っていました( *´꒳`* )

リハは特に感じたけど話すように歌うみたく、

話すように踊りが共にあるような方々だなぁと思った!

 

西城秀樹さん「ブルースカイ ブルー」

写真は残像なんですけど回る時も足先まで綺麗なの本当に美しくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハのマイクテスト、リズムとか違うけど黒猫ナンバーちょろっと。

 

はっきり何って分かりづらいとこあると思う、状況。

いるの?いないの?どうなの?みたいのも含めて。

 

書きたい思いはあってはっきりしてるんだけど

よい表現が出来ないのでそのうち書きます。