珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/27 12:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

ワンピースのキャラソン

JOYSOUNDDAMで入ってるの違うの次から迷うやーつ(笑)

どっちにも47都道府県のは入らない感じなのかな?

あれも歌いたいよね〜

キャラソン、ワンピースなんか正にだと思うけど

キャラクターを端的に表してて素敵ですよね!

 

上手!!

うち上手好き〜!

オウムDJほんとキュート^^*

↑加工なし

↓加工あり

私が加工するの好きじゃないからいじっても明るさだけなんですが

これは珍しく結構変えてみた!

撮れないの知ってても諦めきれなかったやつ(笑)

隙間から見えるサンジくんが綺麗✨

これも諦めきれなかったやつ〜

こういうウソップが好き(笑)

かわいい

かわいい!!

かわいい〜_(:3」∠)_

めっちゃ楽しそう(笑)

バギーかわいいなぁ〜

これも無理やりどうしてもネガティヴウソップ撮りたかったやつ。