珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター-2018/7/26-

www.usj.co.jp

詳しいと言われたけど世代なんだと思う(笑)

詳しい方じゃないって自分が知ってる〜

 

暑い夏に雪積もる街って

マグリットの昼の空に夜の家みたい。

「三本の箒」に入りました!

バタービールは炭酸なので

かぼちゃジュースを!

これ隣の…なんだっけ?お菓子屋さんでも売ってるけど

三本の箒で買うと安いし冷えてる^^

後で分かったけど隣のお菓子屋さんでしか蛙チョコのポーチ売ってない。

シェパーズパイ、サラダ。

フィッシュ&チップス。

空島って言われて撮ったツーショ?

この子、動くん!

柵にピント合ってたの気づかなかった(笑)

ハグリット指定の教科書。

あ、これ乗れる?くらいの待ち時間だったけど

プレショが大事だったのでやめときました!

吠えメールもパターンあって何回も吠えてたし、

マンドラゴラも泣いてたし、

シリウスの手配書もあった〜!

うちハリーポッターではダイアゴン横丁に行ってみたいなぁ。

グリンゴッツやハリーがよく行ってたアイス屋さん(映画であったっけ?)

教科書買うお店で並ぶロックハートの著書見てみたさある( 'ω' )

 

どうでもいいけど一番使ってみたい魔法はアクシオです(*`・ω・)っ━☆•*¨*•.。҉