珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2018/07/26~27-

www.usj.co.jp

 

言われて確かに〜と思ったんだけど

麦わら帽子の子供も大人もいっぱいいて

リアル魚人島という感じしました👒

 2018/07/26

新大阪着いた〜!!

ってテンション上がったまんま逆向きの電車乗りました(笑)

途中にあったチョコの壁( 'ω' ) 

電車がかわいい。

これがあの…!

ミニオン見たことないから

よく分からないけどPOPかわいい(笑)

 がこれです↓

ジュディー・ガーランド!!

もうううううオズだああああと思ったら

こういう一角にまで好きな人は盛り上がるポイントがあるんですね!!

この時点でUSJが楽しい理由が分かりました(笑)

見つけた手配書!!

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

うちジーンケリー出演作品のボーイミーツガール的な作品好き!!

踊る大紐育とか、雨に唄えばとか!

観ればハッピーになる笑顔とダンスですよね♪

ぐでたま

 よる~の~ひとびと~よ~

 

 

2018/07/27

朝7:00から営業なの大変有難かったです~!

akane-akaruioto.hatenablog.com

エース、帽子おさえてるポーズのもあった(∴•ω•∴)و🔥

おさるのジョージのこれなんだったんだろう?気になる…

この時計背負ってる方、新大阪のハービスのティファニーかな?でも見た~

ん?DOGと思ったけどCANDYだから違うか~

と思って調べたらトニーとマリアのバルコニーあったみたいで行きたかったーーーーー!!

写真だけ↓

てくてく歩いては見たけど今日の目的はウォーターバトルとここ!!

目的はこれ!!

「ウソップの魚プレート~でっけー魚だな!~」

何が言いたいってネーミングセンスめっちゃかわいい!

これは撮らせてもらった「ルフィーの肉プレート~うほー!んまほー!~」

ここで!ABBAのダンシングクイーン流れてたんですよね!!

マンマーーーーー(ミーア!)!!と思ってたぎりました^^えんじょい

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

今年やっとプレショ見ることが出来て嬉しかったですし、楽しかったです!!

また来たいです~!

https://www.instagram.com/p/BmGgsIKFeji/

\ぷちょへんざっ!/

 

 

 

 

マダムシンコ帝塚山フロマージュは常温で持って帰れるのでお土産に便利!