珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/08/15 19:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)中島礼貴

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)太田裕二

バギー(CV:千葉 繁)稲井大地

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

 

 

一味が近くにいるという感覚。

 

あっちこっち見渡す一味を見るととっても優しいなぁと思います。

どこに座っていても一味が〝居る〟と感じる。

一番後ろに座る人まで声が届くように、というのは

インタビュー等でよく聞くお話ですが

声だけじゃなく存在が近いというのは何度見ても面白いなと思います!

 

 

 

私このゾロめちゃくちゃ好き!

この刀振った姿美しいなぁと思います。

表情が魅力的すぎる!

動きがどう見ても明るくっていつ見ても元気になります!

なにしても可愛いってどういうことだろう?

写真に留められる可愛らしさではないので写真の出来も納得する。

サンジくんはどうなっているんだろう?

これは私がカメラでなくて人間に生まれて良かったと思った瞬間。

もっともっとずっとずっと微笑みの格好良さの射抜かれようが凄いです!!

写っていないけれど私は何度だって言うけれど側転の安心具合が大好きです!

あんなに綺麗だし、スピードまで丁度いいってめちゃくちゃ凄い!

ここの側転はわくわくして毎度満たしていただけるので信頼の好きポイント!

このウソップです、ウソップ!!

飛んで着地するの!!

そんなん格好いいに決まってるじゃないですかあああああああ追い打ち…

ここじゃなかったかもだけどウソップが麦わら帽子キッズの頭ぽんぽんしてて和み光景。

葉っぱ食む。

無になる。

匙奪う。

がま口木魚ぽくぽく。

船長耐えきれず笑う。

「シッシッシッ」のウソップ好き~!

実写銀魂を見たんですけど神楽ちゃん?が

1000年に一度の~写真ポーズしてるの見て

同じようなポーズだなぁと思いました。

登場違いますよね?

バリエーションあるのかな??素敵~!

最高に楽しい気持ちを思い出しました!

ウソップの踊りが見る度に印象が変わるのです。

可愛い系?と思ったらポップ?となって格好良さが増えるとか

なんか“今”感が強くていいなぁと思います!

でも多分身体の使う範囲の違いなのかなぁ?

手足が長いと使う範囲広くなって踊りが映えますよね^^*

あ、このウソップうち限りなく好き。

可愛いんだもの。