珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

クレフェス1部-2018/08/18-

MC    テゴネハンバーグ(松村惇史さん、弓場雄二郎さん)

 

芸人さん ピスタチオ(伊地知大樹さん、小澤慎一朗さん)

     しゃかりき(光さん、おっくん(さんを付けたい気持ち))

     三手観音(加藤 哲史さん、はっしーさん)

 

俳優さん 関修人さん

     田中稔さん

     田邊俊喜さん

     狩野翔さん

     笠間淳さん

     寺坂尚呂己さん

 

俳優さんだけ、よりバラエティ番組を見ている感強かったです!

コントが一部はなかったので俳優さん×俳優さんの時のエチュードとは違った面白さでした^^ 

以下大まかな内容だけですが書きとめ!

 

 

テンションあっち向いてホイ(胸キュンに同じく)

三手観音 はっしーさん①vs狩野さん(忘れちゃったけど低めだった)

しゃかりき 光さんvs寺坂さん

ピスタチオ 小澤さん①vs田中さん⑦

ああ…もう一組あったけど忘れてしまった;;

多分ピスタチオ 伊地知さんvs関さんかなぁ??

 

エアースポーツ対決(歩数計カウント勝負)

三手観音 加藤さんvs笠間さん(ダンス:コンテンポラリー)

しゃかりき おっくん(さんを付けたい気持ちはある)vs田邊さん(サッカー:PK)

ピスタチオ 小澤さんvs田中さん(体操:ラジオ体操)

狩野さんvs寺坂さん

 

 

大喜利

・ついつい開きたくなる迷惑メール、そのタイトルは?

・「おっさんランド」ってどんなところ?

・写真:寝転がって両肘ついて顎のせてる女の子のさる

・写真:叫んでる男の人

・写真:シンクロ集団決めポーズ