珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/11/24-

360ログシアターを見たら前日に見たハリーポッターの影響が大きくて。

話しても共感されないけど私はヴォルデモートを見ていると悲しくなる。

美女と野獣のビースト、オペラ座のファントムのように愛を知らずとも…なお話はあると思うから。

一味とぶつかりあった敵にあるであろう物語がとても気になる。

善と悪は紙一重ってあると思う、そうじゃないかもですが。

頂上戦争なんかとてもよく見える気がしますけど

各々の正義や守りたいものを守ろうとしているんですよね。

 

 

 

サンジのおれ様レストラン ブュッフェ

これを食べにいそいそ行きました!

今度は綺麗な状態で写真収めておきたいな〜

メニュー変更で全体的に中華になってました。

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

MISSING SCORE

 

 

 

 

 ソウルキングナイトは終わったら更新します。