珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2019年観劇他まとめ

観劇演目まとめ

15 CATS

4 パリのアメリカ人
4 エビータ
3 時の箱が開く時
3 碧のヴォヤージュ
3 LIVE ATTRACTION PHANTOM
1 AIABO皮果BOON
1 カレイドスコープの世界
1 愛犬わをんtheステージ
1 Noism1実験舞踊vol.1『R.O.O.M.』/『鏡の中の鏡』
1 VOICARION IV ~Mr.Prisoner~
1 永野亮比己バースデーパフォーマンス
1 かもめに飛ぶことを教えた猫
1 ユタと不思議な仲間たち
1 真・YOSHITSUNE
1  團菊祭五月大歌舞伎 昼の部
1 ジーザス・クライスト=スーパースター
1 LIVE ATTRACTION 4「MARIONETTE」
1 令和元年6月歌舞伎鑑賞教室「神霊矢口渡」

1 Noism15周年記念公演「Mirroring Memories-それは尊き光のごとく」「Fratres Ⅰ」
1 世田谷クラシックバレエ連盟「ドン・キホーテ」全幕
1 Noism1+Noism0森優貴/金森穣 Double Bill「Farben」「シネマトダンス―3つの小品」2 舞台夕
1 舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ
1 この星にさよならを
1 お静かにどうぞ
1 ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート
1 コップの中の嵐
1 広島に原爆を落とす日

1 遊戯団夢命クラシックス#23「Lullaby」
1 火色の文楽
1 音楽朗読劇「Jekyll VS HYDE
1 遊戯団夢命クラシックス#23.5「曖、燦々と。夢、揚々と。」

合計60公演

 だいたい全角数字が上半期、半角数字が下半期です。

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
ガラスの仮面
映画刀剣乱舞
国立西洋美術館開館60周年記念 ル・コルビュジエ 絵画から建築へ―ピュリスムの時代
Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~
名探偵コナン 紺青の拳
シド・ミード
mipig cafe
宝塚「花より男子」ライブビューイング

Namikawa Live Tour 2019 「YELLOW MAN」ダンシングナイト
IRINO MIYU LIVE TOUR 2019 TEN

ONE PIECE STANPEDE
東京ワンピースタワーLIVE ATTRACTION MARIONTTE

正倉院の世界展

 

 

何か一つに絞るということもなく

あらゆる興味のある方へとふらりふらりと足を運びました。

 

まずはインフルエンザになりチケットを手放すことはあれど

おおよそ元気に劇場へ行くことができたこと

こういうときくらいしか褒めないので自分を褒めようと思います(笑)

よくやりました!来年も元気に行こう!

また観劇以外の時間のやりくり、正直めちゃくちゃ頑張ったと思います。

よくやりました!無理せず行こう!

反省点としては二度チケット取り損ねがありました。

二度は学びがないということなので三度目は自分が許しません。

入金、発券をしっかり管理していく仕組みを実行していきます。

そういえば朝ドラは心折れました(笑)

ずっとし続けることが向かなさすぎる。

 

 

今年、特に下半期は心が疲れていたように思います。

観劇して終わりにはやはりしたくないです。

だから少しでも文字にするなどで抗いたい。

それがなかなか出来ず次の観劇日が来てしまったように思います。

また仕組みを変えるときが来ました。

来年は自分自身のプラスにしていくような時間だけでなく

一緒に観劇してくれる友達や身の回りの方々へ感謝を伝えられるくらい

ゆとりをつくっていきたいなぁฅ'ω'ฅがんばろ

 

2019年も素敵な観劇ライフでした!

ありがとうございました!

2020年はオリンピックや観劇ラインナップから波乱が予想されますが

つつがなく楽しい観劇になりますよう願っています✨