珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2019/08/27-

2019/08/27

 12:35ワンピース・ウォーターバトル

 スタジオスターズレストラン(おさるのジョージケーキ)

✕ 14:20マレヴォ・デ・アルゼンチーナ

✕ 15:00セサミストリートボリウッド

 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

○ 16:00ワンピース・ウォーターバトル

ジュラシックパーク・ザ・ライド

→ プレイングウィズおさるのジョージ

○ ワンピース海賊食堂

○ ワンピースプレミアショー2019

 基本計画は狂いまくり(笑)

ただ計画はしっかりしたおかげで見られたというのが正しいので

計画通りじゃないけど〜を呟きたい(笑)とまとめてみた。

 

 

 

続きは上記ネタバレ含みます。

 

去年話す度になんだこいつ…という空気をアトラクション派から感じましたので

今年は一応話も出来るようにアトラクション一つ乗っとくかという話になったのでした(笑)

 

 

一週間前から何故どうしてと思うほど急転しまして雨予報。

ショーは開催されるのか…ハラハラしつつも

テンションは上がって浮かれまくりの出発です(笑)

 

行く道で朝ごはん。

昆布が混ぜ込まれてる天むすでした。

なかなかに変わってる。

 

行く道だってそりゃあ浮かれます(笑)

ホテルもいい所でした、割愛しますが。

 

 

2019/08/27

t.co

○  12:35ワンピース・ウォーターバトル

 

全体像を掴めて、なおかつ近いのでは?と予想したけど当たりでした。

実際の目ではもっと近くに感じられました。

ここが一番近くで見られたなと振り返ると思います。

 

 

○  スタジオスターズレストラン

    (おさるのジョージケーキ)

t.co

ずぶ濡れなのを会う方会う方に心配されながら

ウォーターバトル見てきたんです~と自主的に濡れたことを告白し

風邪ひかないようにしてくださいと温かい言葉いただき

心も温もったひと時でした。

ありがとうございました。

なかなかの重労働。

メイン一品、サイド三品、ドリンクを選べるレストランでした。

水バト観た後いったのでBBQポーク食べたくなりました🍖すぐ影響される〜

そしてここを選んだのには理由があります!

おさるのジョージケーキが食べられるから(かわいい!)

映画スターに見守られながらのランチでした♪

 

 

雨がザァザァ降っていましたので外のショーは中止になりました。

だからかアトラクション待機時間が軒並みこの時間にしては短かったんです。

これは…!と一週間前から待機時間を見つめてプランを立てていたので

今しかないのでは?と明日にかけるという思いも込めて足早に向かうのでした。

✕  14:20マレヴォ・デ・アルゼンチーナ

✕  15:00セサミストリートボリウッド

 ↓

変更 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ハリーポッターの世界にワクワクしてたドンピシャ世代なので

初めて乗るアトラクションわくわくしてました!

私、ウソップTシャツ着てたのでスタッフの皆さん、

ワンピースの話題振ってくださるんですが

ここでも例に漏れず

「ワンピースの映画観ました?最高ですよね!ここ(拳を突き出す)とかね!」

と熱い話だったんです。

でも今これから魔法の世界へ飛び出さんとしてる今?!みたいな気持ちも半分あって

スタッフさんからすれば今しかないんですけど

隣に座るカップルに目もくれずスタンピード話続けるの面白くて

状況に後引いて笑いました(笑)

アトラクションもええそんな叫ぶ?という人と同乗できたのもあって

より楽しめたような気がします(笑)

 

○  16:00ワンピース・ウォーターバトル

以下この日でないものありますが。

 

 

 

 

 

 

   ジュラシックパーク・ザ・ライド

   ↓

変更 プレイングウィズおさるのジョージ

 

 

 

 

 

 

○  ワンピース海賊食堂

 

 

○  ワンピースプレミアショー2019

 

よく撮れたんじゃないかと思う写真。やさしい。

 

 

 

満足な一日でした!