珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2019/08/28-

2019/08/28

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

→ ジュラシックパーク・ザ・ライド

✕ 9:35セサミストリートボリウッド

→ スペース・ファンタジー・ザ・ライド

✕ 10:55イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット

→ セサミストリート4Dムービーマジック

○ 12:00サンジの海賊レストラン

✕ 14:20ワンピース・ウォーターバトル

○ 三本の箒

(運転確認のため変更)ジョーズ

○ 16:00ワンピース・ウォーターバトル

相も変わらず計画は狂いまくり(笑)

雨にも負けず風にも負けず

スタバのお姉さんからの「2日間ともUSJですか?」と問われたのにも負けず

したたかに入場ゲートへ足を進めるのでした。

 

 

 

以下上記について長いです。

 

 

去年7月に行ったから知らなかったけど

ワンピースの期間後半だとグッズ安くなるのね!

予想外の値段でグッズが買えてびっくりしました!

 

2019/08/28

    ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

   ↓

   ジュラシックパーク・ザ・ライド

この写真はプレショのJ〜〜〜〜〜!!!!が好きすぎて

アイコンにするか?と撮ったやつ(笑)

怖くないと聞いていたが…?という感じでした(笑)

普通に落ちますよね。

私は全然平気ですけどもUSJはスリルに妥協がないなぁと思います。

 

 

✕  9:35セサミストリートボリウッド

   ↓

   スペース・ファンタジー・ザ・ライド

とても空いててあまりにもスイスイ進むから

太陽のピンチ!👉ヒーローになって!👉赤いボタンを押して!

だけ理解して乗車👽

赤いと言ってた気がするけど…?とボタンが点滅したので押すと

星の力を集めているわ…的なことを言われました。

赤くなったので今だ!とポチポチ押していると急にピカ――――っとあたり一面光りまくって

びっくりしすぎてなんじゃこりゃああって叫んでしまいました。

同乗の人静かだったから後悔が押し寄せるやつ🌊

 

 

 

✕  10:55イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット

   ↓

   セサミストリート4Dムービーマジック

オスカーめっちゃ可愛くない?

見た目かわいいなぁと思ってたけど性格がさらにかわいかった!

でもエルモに全否定されるの、容赦ない(笑)

 

 

 

○  12:00サンジの海賊レストラン

サンレスとか中入る前から緊張が凄くて

TOPTのカフェにサンジくんとウソップが遊びに来るのを待ってた時と同じ顔してるって言われた(´>ω<`)

体積は変わらないけど心は緊張によって圧縮されてるようだよね、

心の身動きが取れない。

 

https://www.instagram.com/p/B12aHEOAb4C/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Sep 1, 2019 at 1:27am UTC

サンレスのカクテル、ビビちゃんのだけ柑橘類でも炭酸でもなかったから飲めた(´ฅωฅ`)

よかったよ〜

味はカルピスにブルーキュラソーウォッカベースらしい。

(ブルーキュラソーはそもそもオレンジの皮使ってるらしいけど平気だった〜)

お酒かなぁ?ってくらいのアルコール具合。

 

 

去年プレショでハイタッチしてくれたゾロだ!と思いました!

めっちゃ覚えてる!

頬の文字めちゃくちゃ達筆。

このとき女神だ〜的なことを言われて

女神ってね、と握手求められました。

でも緊張しすぎて何もできない空気になりたい。

いい香りがするだろう?と嗅がせてくれたりして

いい匂いです、とうなづきましたが

鼻はイップスでした_(:3」∠)_

緊張しすぎて何もわからんかったwww

ただいい匂いしてたよと聞いたので本当はいい匂いするんでしょうね。

顔がいいというのを感じました。

表情がコロコロ変わって人として魅力的です!

おそらくワンピースに詳しくないだろう観劇友達が

サンレスの料理写真見てめちゃくちゃ普通に料理美味しそう〜って言ってくれて

私が沸き立つ(笑)

サンレス行ってすごく楽しかったから

サンジくんというとパッと頭に浮かぶ友達も一緒に行けたらさぞ楽しいだろうなぁって自然に思ってた(◍ ´꒳` ◍)♡

写真しか撮ってなかったんだけど

動画見せてもらったら声も動作も残ってるから動画いいなぁって思ってる。

ちなみに去年も思った(笑)

一年経つと忘れちゃうよね〜

 

 

 

✕  14:20ワンピース・ウォーターバトル

   三本の箒

お腹は空いてはいないけど

どうしても食べたかったので

バタービールプティング🍺

 

 

 

(運転確認のため変更)ジョーズ

○  16:00ワンピース・ウォーターバトル

14時20分が中止になってしまったので心配だったんですが

無事開催され気持ちよく濡れてきました!

帰ってきても天気のいい日は水バトを見たくなる日々が続きました(笑)

大阪に住んでたら年パスで気軽に向かう気しかしないw

 

 

 

 

結局スマホ防水ケース使って撮影したんだけど

ミラーレスの防水カバー等々見て説明聞いて

それなら100均のビニールバック逆にするのと同じじゃん?と

思って買って持っていったんです。

雨が降ったこともあり、傘含めて濡れたもの全部バックに入れて移動できるから

一番活躍しました( ^ω^ )

 

 

今年はショーの予定が水バト以外見ること叶わなかったので

次回こそは上手いこと晴れた日に行けるといいなぁと思います!

来年に向けてよく考えます(笑)

楽しかったーーーーーーー🙌