珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2020/8/8-

2020/08/08(土)ソワレ

キャッツシアター

 

キャストさん

グリザベラ
木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン
奥平光紀
ジェニエニドッツ
花田菜美子
ランペルティー
片岡英子
ディミータ
松山育恵
ボンバルリーナ
山崎遥香
シラバブ
松尾 優
タントミール
間辺朋美
ジェミマ
坂井菜穂
ヴィクトリア
関野ひとみ
カッサンドラ
藤岡あや
オールドデュトロノミー
橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ
藤田光之
マンカストラップ
北村 優
ラム・タム・タガー
上川一哉
ミストフェリーズ
横井 漱
マンゴジェリー
肥田晃哉
スキンブルシャンクス
田邊祐真
コリコパット
千葉真大
ランパスキャット
政所和行
カーバケッティ
大山五十和
ギルバート
高野佳基
マキャヴィティ
中村智志
タンブルブルータス
吉岡慈夢

 

https://www.instagram.com/p/CDoMwsJl8Xf/

 

 

ほぼほぼカーバ見てたけども後ろの方からなのに

分かる表情の豊かさめちゃくちゃ好きだな〜〜〜〜!!!

タンブルやギルと仲良しの雰囲気がたまらなく楽しい!

 

関野ヴィク、本当に踊り方が綺麗で好きすぎる😭
所作一つ一つが美しくてペアで踊るどの猫とも混ざり合ってるように見えて

つい見てしまいます!

 

どこパスが敬礼したスキンブルに対して敬礼から勢いつけて

荒く手を前に出してくの、かっこよさの極みすぎる😭

私が好きな格好良さはこれ!

でもどこパス多種多様な格好良さを内包してて小出しにされてるから強み。

 

ランボン、

リフトして足を上げる山崎ボンの妖艶さが美しさと共に気高くかつ柔らかくあって

見惚れてしまいました!

でもカーバタントの紳士ポーズからのお誘いは見逃せないから目の反復横跳び。

 

スキンブルが殴られてるの見ておきながらご機嫌取りか知らないけど

自ら打たれに行くかのように頬を差し出すサイアミタガーなぜなの?

マンカス踏まれる時間長すぎて腰が心配。

 

こないだマンカス見てて見逃したんだろうけど

デュト様連れ去られた時に下手花道でマントばさぁと翻して

赤ピンスポットを消し暗闇に消えるマキャ格好良すぎる!!

 

間隔あけの座らない座席に

ソーシャルディスタンス(猫と猫が間隔空けて座っている絵)シールが貼ってあって

細やかにキャッツなの可愛らしい!

前回なかったから今回までに分かりやすくしてくださってありがとうございます!

 

 

 

観劇すること自体が迷える日々ですけど

もう私は東京で暮らしてるんで

どこにいこうと何をしようとリスクと共にあります。

基本的なこと徹底して無理なく観劇していこうと気持ちは定まりました。

 

悩みゆえこの日はあんまり文字になってないけれど

本当に楽しいCATSでした!!

ありがとうございました!